スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

夜の散歩になりそうです

author photo

Byしおぴー

ここ数日本当に寒くなってきた茨城です・・

一昨日は「12月初旬の気温」だったとお天気お姉さんは言っていました。。

どうりで寒いはずですよね・・・・

我が家のミントも寒くて、やっと出したホットカーペットの上で丸くなっています  ひょっとして前世はネコ????

その脇で、しっかり人間も丸くなっていますけどね   ぷぷ

しかも、ミントは湯たんぽ代わりにされて。。。。  寒くなると湯たんぽ代わりも君のお仕事ですから・・・

昨日は、しおぴー私用で午後から仕事を休みました!!

ちょっと時間が空いたのでちょ~珍しくお昼の散歩・・・・

自宅付近を歩いていたら

たくさんの方から「あら~~、珍しいわね!!なんていうの種類は???」

ミニチュアよりは小さいのでとっても珍しかったのかな。。。

ミントにはたくさんの方に声をかけてもらったり

触れ合うことが大切なんだな~~と思った時間でした!!

200811011034000.jpg
200811011143000.jpg  どちらも数日前に行ったドッグランの時のもの

時間が早かったのでランにはたくさんのワンコがいなかったので

ミントは自分の世界に入ってしまって、クンクンスンスン・・・・

時々他のワンコが入ってくると、ちょっかいを出してはベンチの下に避難しまくり  

いたずらのわりにどんだけビビリなんじゃ

早く他のワンコと仲良く遊べるようになればいいな~~~と思ったのはいうまでもなく。

これからも、ミントにとって楽しい時間とお友達が出来たらいいな

そのためには、しおぴーホットカーペットの上で丸まってるなYO------ってことか・・・・・・

けどね、やっぱり今日もとっても寒いよ!!

200811011201001_20081111111706.jpg

でも、やっぱり外に行きたいよねミント

家の中だけじゃつまらないものね

たぶん夜の散歩になってしまうけれど行こうかっ

けど、夜の散歩は懐中電灯がちょっと邪魔なんだけれど

もっと小さいものを探してこようかな。。。。



ランキング参加中です!!

1日1回ぽち・ぽちっとお願いする

本日より犬ブログもありますのでそちらもヨロシクです


  ぽちぽち

にほんブログ村 犬ブログへ ぽちぽち































スポンサーサイト
Share

Comments - 2

竹千代  

こんにちは!

昨日は12月初旬だったか、道理で寒いと思った!
ミントちゃんの前世はだとしたら『前世は猫だ』と自称しているわが弟ともしかしたらお友達だった可能性も…、なんてわけないですね
湯タンポがわりにされてしまうのは、犬さんに生まれてしまった宿命かしら
耐えて、ミントちゃん!
でも、暖かそう(おぃっ)
たくさん社会勉強してたくさんお友達つくって、これから成長してね、ミントちゃん!

2008/11/12 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

竹千代さんへ
  コメントありがとうございました。
  何々、竹千代さんに弟さんがいらっしゃったんですか・・・
  ひょっとしたら、本当にミントとお友達だったかもしれませんよ~~  爆
  
  

2008/11/13 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

