
author photo

Byしおぴー

-
Share

やっぱり・・・

author photo

Byしおぴー

20080430112117
はい、ミントです。
先週予防接種しましたよ。その時、獣医師さんから食べ過ぎですって 言われたよ…
     何と  3.9Kg
           ・
   えらいこちゃ、やっぱり決定ですな・・・ミントさん
何せ、あなたはカニヘンダックスなんだから・・・
もっと、スリムじゃなくちゃネ
そうでした、カニヘンダックスというのをすっかり忘れていた本犬飼い主です・・・。
そういえば、ちょっと前にお母さんが肥満だと、その家のお父さん&ペットも肥満と言う記事を思い出したわ・・
それって、案外あたっているかも
ダックスは、ヘルニアの心配もあるし病気にさせないようにしないといけないと再確認
まだまだ、飼い主としては未熟だと実感しました。
ゴメンネ、ミント。お母さんこれから、もっともっと注意するからね。




     
Share

Comments - 4

あおい  

そうですよね~。ダックスは、ヘルニアのこともあるから、体重管理が大変ですよね~。
うちもチョコ、リク共にダイエット中です。
ミントちゃんも一緒にがんばろうね~\(^o^)/

2008/04/30 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

ミントちゃん、スリムに見えますけど・・・
カニヘンではない蘭丸は3.5キロでコデブと言われてます(涙)

2008/05/03 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

らり  

先日はドナウのブログにコメントありがとうございました☆
こちらこそよろしくお願いいたしますね♪
4キロ台でもカニンヘンの子はいますが
お医者様に言われちゃったら気をつけなきゃですね☆
でも、お腹いっぱい食べさせてあげたいお気持ち
めっちゃ分かりますっ!

2008/05/04 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

りえちん  

ウチはミニチュアですが3.8kgです^^
ミントちゃん太って見えないけどなぁ。。

2008/05/05 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

