のんびり計画中

author photo

Byしおぴー

金曜日ともなると疲れもピークに達しているしおぴー

ってか、普通ぢゃねっ!!!て感じですかね・・・・・  アセアセ

今週末こそ

「のんびり過ごしたいな~~~」なんて思うはずないしね・・・・

ま、一応明日は研修会&塾説明会&夜バレーが入っているので空きなし

明後日は、今のところ予定なし。。。。。

ということは、何処にでも行けちゃうって事   イヤイヤそ~じゃないよ

何が何でも出かけなくても・・・・・

といいたいけれど、それもこれもミントの為yo------

と、相当の言い訳をしてしまった!!

もし、雨が降らなければきっとの散策にいけるかも・・・・

などと、しっかりお出かけコース考え中なのです。

  P1000557_20081017143240.jpg

 だって、山はもっときれいなはずだし

 マイナスイオンがしおぴーを呼んでいるんです

 どっぷり妄想にはまっております・・・・

  

  P1000520.jpg   

 こちらは、最近職場駐車場に遊びに来るネコ

 雨の日は、ずっとなかにいます。

 ひょっとして、ここを棲家にしていらっしゃる


 P1000514_20081017143502.jpg  

 マイクを持って放さないミント

 ワゴンセール¥54でこんなに喜んでいただけるとは思いませんでした・・・

 なので、もう普通の金額で玩具を買うのは止めにします (おそらく、たぶん・・・

こんなミントもたまにはのんびり休養が必要かと・・・????

P1000530.jpg   あ、いらないのね!

でも、やっぱりほどほどに運動は必要だよね!!

P1000539.jpg  当たり前というわけね



けど、しおぴーにはたっぷり休養も必要よね!!  (単にぐーたらとも言う)

それから、ほどほどの運動は絶対必要!!!   (だって長生きしたいものというよりだから)

おまけに、食べるならば腹八分目  これは相当きつい、大飯食らいなもので。。。

心と身体のリフレッシュもかねて散策に出かけよう!!

きっと楽しいよ、何か発見できるかもね

タネキのいる山待っていてね~~~~~







先週・今週更新がなかなか思うように出来ませんでしたがランキング参加中です!!
1日1回ぽちっとお願いする 




       (お知らせ)
  来週我が家の娘は沖縄に出かけます。

  おすすめのお土産&民芸品情報お待ちしています!!

  ちなみに沖縄はTシャツでも平気よね







Share

Comments 3

チャピモモのママ  

こんにちは!
先日はチャピモモのブログにご訪問とコメントありがとうございます

ミントちゃんKダックスちゃんなんですね!
家のモモもそうなんだけど、ちょっと大きめなんですよ!

山にお散歩ですか
それはマイナスイオンがたっぷりありそうでいいですね!

良かったらまたチャピモモを見に来てね(^_-)-☆

2008/10/18 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

こたまま  

山にお散歩良いですね~
近くにあるんですか?

ワンコを飼っていると
予定なくても
雨の日くらいしか外に出ない日ないですもんね。。。

2008/10/18 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

チャビモモさんへ
  コメントありがとうございます。
  ダックスは、身体もわりに意外とよく食べますよね・・・
  とはいうものの、我が家はフードじゃないものを食べてしまうもので・・・
  子どもたちの予定が急に入ってしまったりするので
  思うように時間をかけて出かけることは出来ないんですよ。
  けれど、海は歩いて数分
  山は車で30~40分もすればいい散歩コースなんです!!
  ミントがいなければただボ~とするばかりでしたが
  今ではとっても健康的です・・・

  こちらこそよかったらまた遊びに来て下さいね!!


こたままさんへ
  コメントありがとうございます!!
  そんなに有名でも何でもないけれど
  つり橋があったり、釣堀などあったりするようです。
  海がすぐ近くなのに行かないんですけどね・・・
  
  ワンコがいると、今までとは全く違った生活リズムになっています。
  日曜日に散歩する自分を想像したこともなかったもので・・・
  子供達が大きくなって手が離れてきているので
  ミントに感心が随分いっているんですよ。。。
  

2008/10/20 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply