やっぱり犬が好き☆☆☆

author photo

Byしおぴー

ブログ更新してなくて
ログインできなっからどうしようって思っていたら
どうにかログインできたぁ~

よかった、よかったぁ~o(≧ω≦)o

さて・・・・・

今や
なんでもIDやらパスワードが必要なわけだが
管理することが苦手な私は
とっても大変なわけですよ。。。。

それじゃなくても
最近
すぐに忘れちゃうし・・・・ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

お歳には
到底逆らえないってことですね。。。。(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ずいぶんと
お久しぶりの我が家のミントは。。。。。


IMG_3238.jpg


すでに
冬のごとく
布団にうずもれておりまする。。。。


IMG_3240.jpg


ある意味
羨ましいなぁ~。。。。

また
頑張って
ミントこと綴っていかなくちゃ。。。

だって・・・・

やっぱり犬が好き☆☆☆だから。。。。。

スポンサーサイト
Share

Comments 2

竹千代  

しおぴーさん、お久しぶりで~す!
そして、お帰りなさいi-237
ミントちゃんもお元気そうで良かった♪

パスワード管理って、めんどうですよね^◆^;
私もなかなか覚えられない!最近はいたずら防止とかで英数●文字以上にしろとか規制がなにかとあってこれだけでストレスです(>_<)

お忙しいでしょうが、また宜しくお願いします。
また遊びに来ますねi-236

2017/11/03 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

-  

竹千代さんへ

コメントありがとー☆
ずいぶんと更新していないのにもかかわらず
コメント嬉しかったです!
いやいや、ホントに今は管理することがたくさんあって
忘れっぽい私は大変よ~(笑)

此方こそまたよろしくお願いします!v-352

2017/11/09 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply