スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

スッキリと暮らしたい。。。。☆

author photo

Byしおぴー

思いのほか
自分の物は
捨てることが出来ずにいるこの私。。。。

仕方がないので
引っ張り出しては
荷造り用の紐で
えいえいっ!!と
持ち運ぶのに楽なように
小さくまとめて
目に触れないように
階下に保管しました。。。。

よぉ~し!!!
月末には
絶対に
再生資源に出すぞ!!!!

ってことで・・・・
頑張っていたら・・・・・

今まで
気に入って履いていた靴が・・・・
靴底がダメになって
これまた処分することになるなんて・・・・

なんちゅ~
皮肉なことざましょ!!!

うぅ~ん・・・・
一足買い足す羽目になってしまったじゃないか!!

さてさて・・・・
そんな
日頃頑張ることなんてしない私を
監視するようにしていた我が家のミントは・・・・・

IMG_3181.jpg

IMG_3180.jpg


至って
冷静沈着な様子。。。。。

頑張ればぁ~!!!ってかんじかな。。。(笑)


今日のおまけは・・・・


DSC_0093.jpg

先日出かけたときに
見かけたイベントで
あまりにもかわいいので
パチリと撮ったもの。。。。

のんびり
リラックスしている姿
かわいいね~



最近は
自分の気に入ったものだけで
こころ豊かに生活したいと思うようになったなぁ。。。。

必要最低限なもので
スッキリと暮らしたい。。。。

うん。。。。。

そうしよう。。。。。







スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

