明日の予定。。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
急激に寒くなってきて
朝になると
何よ着ようかなぁ~と
洋服選びに困っている私です。。。。

決して・・・・
洋服がたくさんあって困るんじゃなくて
大したものがなくて
組み合わせるのに
これはちょっと~っていうのがあって

結局
ほぼ、同じものばかり着ているっていう感じでしょうか・・・・・

意外に
組み合わせって大事よね~(えっ、いまさら)って感じだけど・・・

そういえば
先日買った本の記事の中に

処分するなら
100個ではなくて
100回処分する!!
なんて書いてあったような気がしないでもない・・・

意外に
どうしようかなんて考えてしまうと
ポイポイ処分できなくなるから

今回は
思い切って
バッサリ処分しようと思っています。

揃っていない
小皿とかも
もれなく
その処分品の中に含まれます。。。。

それから
ミント用のタオルとかも
そろそろ
交換時かも~

IMG_3170.jpg

まっ・・・
一人で頑張って~的な感じで
最近は相手にもされてない感じ。。。

IMG_3175.jpg

けれど
邪魔されるよりはいいのかな!!(笑)

さてと・・・
何から始めたらいいか迷ってしまうけれど

とにかく
いらなくなった洋服を
どぉ~んと引っ張り出して
分けるところから始めましょ~(笑)

とりあえず
明日の予定はこれで決まりだな!!
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  11 2016 14:31
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
