スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

片づけを考える!

author photo

Byしおぴー

天気がいいと
仕事をするよりも
もっと家の中を片付けたいと思うのは
私だけでしょうか????

うぅ~ん・・・・・
やっぱり
いつまでも
大切にしまいこんでいる物を
きれいさっぱり
処分して。。。。。

気持ちのいい
空間を
作りたいと
今更ながら
ふっと思い立った本日です。。。

IMG_3162.jpg

っていうか・・・・・

どうして
そこで・・・・

ゴロンゴロンと
回転運動するかなぁ~(笑)

IMG_3161.jpg



最近・・・
今日は元気でいても
明日はどうなるかなんてわからないから
少しずつ
身の回りのことを
きれいにしておかなくちゃ~って、思う事よくあるんです。。。。

何が
どこにあるかわからない
物があふれている状態じゃ
いざ必要なものが
どこにあるかわからなくて
探すのが大変!!ってよく聞くでしょう。。。

私の母も
物の整理が得意じゃなくて
しかも
物が捨てられない方なので
探すのが大変なんです。。。。。

その性格を
しっかりと受け継いだ私も・・・・

もれなく
片づけが下手で
なかなか
物が処分できなくて。。。。

いくら
頑張ってみたところで
洋服は年齢とともに着られなくなるし・・・
処分すれば
スッキリして
快適に過ごせるはずだし・・・・

時間があるときに
思い切って
自分の洋服から
処分しようと思う!!!

一足早い
大掃除ってやつですか。。。。(笑)


IMG_3168.jpg

ねぇ
ミント。。。。

ミントは
我が家にとって
とても大切な家族だから。。。。

ずっと
ずっと。。。。。
わたしのそばにいてね。。。。

そんな
ほっこりするような
今日のお昼時間でした。。。。。






スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

