熟睡できてないんじゃない??


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日は
夏のように
ジリジリと日差しが強くて
半袖ポロ着用でしたが

今日は
天気はいいけれども
風がひんやりしています。。。。

さすがに
天気予報でも
日を追うごとに寒くなっていくようです。。。

う~ん・・・・
やっぱり
長袖準備しなくちゃ!!

さて・・・・
こんな天気のいい本日は・・・・・

ゆっくりと眠りたいこのお方。。。。。

IMG_3152.jpg


布団占領中!!!(笑)


ちょっとした物音や
車の音には
とっても敏感で


IMG_3158.jpg

じっと耳を澄ませて確認します。。。。

過ぎ去ると
また眠たそうな表情になって・・・・・・

IMG_3150.jpg

そんなことを
昼間ずっと繰り返しているのかしら。。。。。

熟睡できないだろうなぁ~。。。。。

Category: 
Published on: Thu,  27 2016 15:49
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
