スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ほんわか~的な。。。。。

author photo

Byしおぴー

数時間前に
鳥取県で
大きな地震がありましたね・・・・・・

震度6弱とのことでした。

まだ
詳しい事は
はっきりとわかっていないとのことですが
これから夜になって
暗くなるし
心細くなる時間なので
これ以上地震がなければと願うばかりです。。。。

 

さて・・・・
今日も天気なりよ~

さすがに
今日は風も冷たく感じるようになりました。。。。

いよいよ
寒くなってきて
秋だねぇ~。。。。。。

IMG_3144.jpg

あれま・・・・・

ぜぇ~んぜん、聞こえてないみいですね!!

っていうか・・・・・

完全『無視』って感じかな。。。。ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

最近
こんな事
日常茶飯事!!!!

ホント悲しいわ~

そして
毎日の日課で

IMG_3148.jpgこうなる!!!

IMG_3149.jpg

なんとなく
ほんわか~とした
本日のお昼休みの時間でした。。。。。

もちろん
ほんわか~な時間は
ミントですよ~

あっ・・・・・
ちなみに

私は・・・・・

すっごい量の洗濯物を畳んでいて
ほんわか~。。。。。
何てこととは
無縁でしたけど・・・・・・(笑)









スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

