ズボラな自分に言い訳しちゃう!!

author photo

Byしおぴー

昨日はちょっぴり寒くて
羽織るものが欲しいくらいでしたが

今日は
半袖活躍中の天気でございます。。。。

もちろん・・・・
半袖ポロシャツでいますよ~(笑)

そういえば・・・・・
昨日は『貯蓄の日』だったらしい。。。。

朝出がけに
車のエンジンかけたら

今日は
貯蓄の日です!!だって・・・・・

思わず耳を疑ったね。。。。

そんな日があることすら知らなかったわけだし・・・・

いろいろな日があるんですねぇ~



我が家に貯蓄なんて
一生無縁のことだし。。。。

IMG_3138.jpg

まったくもって・・・

貯蓄ってなに???的な表情です。。ぷぷっ

IMG_3130.jpg

そんなことより
眠らせろ!!!って感じですね~


まぁ~
我が家的には

美味しいものを食べたり
ちょっと時間ができたら
お出かけしたり
そんな気ままな生活ができたらいいねぇ~

っていうか・・・・・

美味しいものを食べる・・・・・・

どこまでいっても
食べることから離れられないこのわたし。。。。

でも・・・・

好きなものを食べられる
それこそが一番の幸せだよね~

うん・・・・
そういう事にしよう!!

そして
貯蓄っていう事から逃れよう。。。。(笑)

まさに
ズボラな自分に言い訳しちゃってる。。。
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply