
author photo

Byしおぴー

-
Share

話を聞かない・・・・・

author photo

Byしおぴー

久しぶりに
自分のブログ更新するこの私。。。。。

何だか
特にネタもないし

ちょっと
更新しないでいると
このまま消え去る~・・・的な・・・・(笑)

けれど
さすがに
今日は・・・・・

天気もいいし
今までの
ダラダラ感を払拭するべく・・・・・

久しぶりに
カメラ引っ張り出して
数枚パシャパシャ撮ってみた。。。。

相変わらず
上手くないね。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



朝晩が
急に寒くなってきたこともあり
さすがに
ペラッペラの薄い毛布じゃ寒すぎじゃわい!!!ってことで・・・・・・

いきなりではあるが・・・・・・・

毛布を出してきて使っているわけですが・・・・・

使い始めたとたん・・・・・

IMG_3118.jpg


ナゼニ・・・・・・・

ソコデ・・・・・・・・・

ネテイルノデショウカ???????

使い始めたその日から・・・・・・

ミントの毛だらけ・・・・・・・

IMG_3120.jpg

せっかく用事してあげた
赤いミントの毛布は・・・・

お気に召されなかったようで・・・・・

ぐっちゃぐちゃにされました。。。。。

なんという、『わがまま』なんでしょう!!!

そんな子は・・・・・・

IMG_3122.jpg

一緒に遊びませんよ!!!!



IMG_3119.jpg


つうか・・・・・

人の話は・・・・・・

最後まで・・・・・聞けよ・・・・・・





Share

Comments - 0

Leave a reply

