自分・・・・弱いですから!!(笑)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
やっぱり犬が好き!
と、言うわりに・・・・・・

ぜんぜん
ブログ更新していないこのわたし。。。。。

必ず
夜になると
我が家のミントに

ワンワンと
文句タラタラ。。。。。

もっと
たくさん遊んで頂戴よ!!!

もっともっと
たくさん『オヤツ』頂戴よ!!!!

もっともっともっと・・・・・・
睡眠の邪魔をしないで
熟睡させてよ!!!!

などなど・・・・・・

まいにち、責め立てられてる状態です。。。

さぁ~て・・・・・
今日は
どんなことでワンワン攻撃をされるのでしょうか???

今から
その時を想定して
対処法を練らなくちゃ!!

きっと・・・・・

ボーロ1つあげちゃうだろうけど!!!(笑)


さて・・・・・
今日は
DSC_0080.jpg
こんなものを買ってみたよ!!

すーっと裂けるらしい・・・・

最近は
スーパーやコンビニでも
たくさんの種類があって
手ごろな値段で
それほど量も多くなくて
買いやすいものがたくさんあるので

ついつい
カゴに入れてしまって
買ってきてから後悔したりするんです。。。

それより
ミントの物を買ってくればよかったとか・・・・

ほんとバカだよねえぇ~(笑)

IMG_3085.jpg

ミンちゃんごめんね~
今度必ず美味しいもの買うからね!!!

でも・・・・

やっぱり・・・・・・

新商品は・・・・・

試してみなくちゃ~(笑)








スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  15 2016 15:26
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

