スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ちょっかい出したくなるよね♪

author photo

Byしおぴー

-


                           ちょんちょん・・・・・・

                           ちょちょんがちょん・・・・・・

                           ちょちょちょちょちょちょん・・・・・・



           IMG_3086.jpg


                            つい、
                            眠っていると
                            ちょっかい出して
                            起こしたくなるってこと
                            私だけでしょうか~(笑)

           IMG_3085.jpg


                            あぁ~
                            羨ましい。。。。。

                            ちなみに
                            この方・・・・・・

                            私が
                            テレビを観ていると

                            こっそりと
                            わたしの横に来て

                            背中というか・・・
                            横腹を・・・・

                            ちょんちょん・・・・

                            ちょちょんがちょん・・・・・

                            と、何度も何度もするのです。。。。

                            私は
                            思わず
                            何よぉ~
                            なんて言ってしまうけれど

                            何だか
                            妙におかしくて

                            声を出して笑いはしないけれど

                            こころの中じゃ
                            ふふっ・・・
                            って、笑っちゃうのです。。。

                            きっと・・・・

                            ミントは・・・・・・

                            ねぇ~
                            遊ぼうよ~
                            って、言っているのかな?

                            最近・・・・

                            ちょっと
                            優しさに欠けているかもしれないな・・・・

                            反省、反省。。。。。



スポンサーサイト
Share
