スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

寂しい表情に負ける。。。

author photo

Byしおぴー

昨日は
ミントの誕生日だったけれど

特別な料理もなく
いつもと変わらない食事でした。。。。

あっ・・・・・
けれど・・・・・
ミントは
カリカリのフードに
鹿肉のジャーキーを
小さく小さく
ハサミでチョキチョキして
夜ごはんに出してあげたら・・・・・

やっぱりね

美味しいのはわかるんだよね!!!

瞬間に
食べてしまいました。。。。

小さく切るのに
どれだけ大変だったか。。。

親の心子知らずとは
こんなことを言うのかしら??(笑)

食べ終わって

しばらくすると・・・・・・


IMG_3073.jpg

何気に
眠そうな表情で

部屋の
真ん中でポツン。。。。。


いやいや・・・・

あまりにも
ポツンしすぎて
寂しすぎるぞ!!!


IMG_3074_201605131521115cc.jpg


最近
特に・・・・・
寂しそうにすることがあるような。。。。

もっと
もっともっと・・・・・
もっともっともっと・・・・・・

しつこいくらいに
遊んで欲しいのかな???

ミントの要望に応えられるのは
私じゃなくて・・・・・

我が家のこどもたち。。。

来週になれば
ミントのことを
とにかく溺愛する娘っちが帰ってくるので
たっぷり遊んでもらいましょう

ってことで・・・・・・

私は
ほどほどに
ミントと遊ぼうかなぁ~(笑)

うぅ~ん・・・・

でも
相当しつこいからなぁ~(笑)

ってか・・・・・

寂しい表情に負けてるわたし。。。
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

