スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

やっぱりかわいいなぁ~♪

author photo

Byしおぴー

さぼった・・・・

さぼった・・・・・

ブログ
このまま
本当に
更新しないまま
消え去ってしまうところっだた。。。。

・・・・・が・・・・・・・

さすがに・・・・・・

今日は
更新するには
絶好の日だということで

またまた
気合を入れて
更新しようと
頑張ってみた。。。。(笑)

だってさ・・・・・

今日が
ミントの誕生日だからね!!!!

誕生日っだっていうのに
何にも用意してないけど。。。

毎日が
誕生日のように
オヤツ食べて~

用事があるときには
私のエプロンを
チョンチョンと手でひっかいてみたり~

それでも
物足りないときには
ワンワンと吠えまくり~

小さな
ビスケットとか
ゲットしたりして

毎日
うまうま三昧でございます。。。


DSC_0062.jpg

そんなミントは、今日で9歳になりました。。。。。

両目が義眼ではありますが
大きな病気もせずに

留守番ばかりで
つまらない毎日で
かわいそうかなぁ~と思うのですが

仕事から帰ると
トコトコやってきて
コテッと倒れて

腹なでろ~!!!!

と、へそ天にして
しっぽフリフリ。。。。

ミントの
気の済むまで
私は、頭やお腹をナデナデ~として

もうおしまいだよ~
と、・・・・・
2.3回は繰り返ししなければなりません。。。


最近は
暇さえあれば
私の後を付いて歩き

いないと思えば
お風呂場の
2段の階段が降りられずに
ひたすら
誰かが気づくまで
そこで待機するし・・・・・(笑)

夕方になると
ベランダに出せと要求するし・・・・

最近
家族の帰りが早くなったり

大学を卒業して
息子が帰ってきて
自宅から
職場に通っているので
相当待ち遠しいらしい・・・・・

なんだか
前よりも
行動が
かわいらしくなったような気がします。。。

やっぱり
ミントかわいいなぁ~





スポンサーサイト
Share

Comments - 2

nao!  

ミントちゃんおめでとうございます。
今日は大丈夫、
特別メニューだったりしてよ
ですよねぇ~♪
元気で良かった
どうしてるのかな~って気になってたの
いつも可愛いですよ。
これからも可愛いミントちゃんで
元気に過ごしてください。
そして、たまに更新お願いします 笑

2016/05/12 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

お久しぶりで~す!
ミントちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300
お元気そうな姿を確認できて、安心しました。
ずっとずっと、元気でいてねv-349

リンクに掲載されてるブログタイトル、修正させていただきました^^

2016/05/12 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

