スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

のんびり過ごす時間が好き。。☆。。☆。。

author photo

Byしおぴー

3月なって
桜が咲いているところもあるらしいけれど

私の住んでいるところは
桜どころか・・・・・

風が冷たい!!

昨日は
半端ない寒さで・・・・・

今日は
それなりに寒くて・・・・・・

でもって・・・・・・

今週末は
ちょっと暖かくなって

花粉が
たくさ~ん飛ぶらしい!!!

おぉ~い!!!
冗談じゃないよ!!!!

ここ数年
花粉症が
とっても軽くて
よかたぁ~
なんて思っていたのに・・・・

何だか
急に
目がかゆくなってきて

今日は
久しぶりに
メガネなんて
掛けてしまってます。。。


さぁ~て

我が家のミントはというと・・・・・

昨日は
ちょっと元気がなく~

どうした
どうした!!!

だったのですが・・・・

あっ・・・・
元気はちょとなかったけれど

食欲だけは
いつもと変わらなかったけど。。。(笑)

っていうか・・・・・

いつもより
オヤツだけをねだって
ガッツガツ食べてたかも・・・・



DCIM1633.jpg


あっ・・・・・

ちなみにこの写真は
日曜日に散歩したときのものね。。。。。

この日も
風が冷たかったけれど

のんびりと
時間を気にせずに
ミントと一緒に
歩いた後

芝生に座って
これまた
のんびりと
空を眺めてみたり。。。。

海を見たり。。。。。

久しぶりに
ゆっくりとした
時間を過ごしたような気がします。。。。

っていうか・・・・・

座った後の
芝生は
相当ペチャンコだよね~(笑)

DCIM1636.jpg








スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

