それ間違えるかっ!!!

author photo

Byしおぴー

今日って
こんなに風が冷たいはずだった???

とっても寒くて
意外に風も強くて
ちょっと外に出ただけで
ひぇぇぇぇぇ~って感じです。。。。

ついでに
車も
なんだか
ザラザラしている感じ・・・・

いくら
ずぼらな私だって・・・・

気になるぞ!!!


さて・・・・・

火曜日の夜
わたしは
ヘタレだけど
ママさんバレーの練習日。。。。。

一応頑張ってきた!!!

うん!!!
自分で言うのもなんだけど。。。。(笑)

練習終了後・・・・

ほかのチームの方に・・・・

ちなみに
ほかのチームに練習参加させてもらっています。。。。

しかも
ヘタレなので
相当迷惑かけちゃってます。。。

それはうれしいお菓子いただいちゃいまして・・・・・・

家に
帰ってから食べようと思って

車の中で食べるのは
我慢して持ち帰ったよ!!!

それも
頑張ったよ自分!!!


置いてあった
お菓子を見て・・・・・

DCIM1606.jpg

あまりにも
すごいこと言うので
大笑い。。。。。

最初の・・・・

直射は
どこに行ったんだよ????(笑)

老眼進みすぎて・・・・(笑)

二人で大爆笑。。。。。

何だか
久しぶりに
お腹の中から
笑った感じがした昨日でした。。。。。








スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply