散歩が必要なのはどっち???まぢ

author photo

Byしおぴー

週末になると
極端に天気が悪くなって

ひたすら
ゴロゴロしながら
テレビ見て~

気づけば
昼寝して~

の・・・・・
相当だらだらした時間を過ごしました。。。。

あぁ~
今更だけど
ちょっと時間の使い方
勿体なかったかなぁ~

けれど
たまには
そんな時間を作らないと
疲れすぎちゃうしね!!(笑)

さて・・・・

そんな
ダラダラは土曜日だけで・・・・・

日曜日は
お天気も良くなって
ちょっと暖かい午前中の時間・・・・・

ミントと一緒に
散歩にGO

いつもよりも
駐車場は車の台数も多く
混んでいるのかなぁ~・・・
と、思いきや・・・・・・・

サーファーの方々ずいぶんといらっしゃいました。。。。

他県ナンバーもよく見ますので
意外と穴場的な場所なのかな・・・・

ミントは・・・・・・
駐車場に近くなると
車の中でそわそわ。。。。。。

でもって・・・・・

駐車場に着くと・・・・・・

車の中で吠えまくり!!!!!

準備をして
外に出ると・・・・・・

鬼引きで猛ダッシュ!!!!

とりあえずは・・・・・
受付済ませて・・・・・・

さぁ~行くよ~。。。。。。

何て言う前から・・・・・

猛ダッシュ!!!!!!

ほかの人が見ていたら
相当わがままなワンコ全開です。。。

DCIM1592.jpg

ささっ・・・・・・

たくさん歩いて
リフレッシュ リフレッシュ

そんな
私の願いなんて
全然お構いなしのミントは・・・・・・

DCIM1593.jpg

ほかのワンコが
確かに遠くのほうで吠えていたような?????

途中から
休憩がたくさん入って
歩かない~

ついでに
子どもの声も気になるようで
ピタリと動かない~。。。。。

運動に
多くの方とすれ違うと

休憩長いぞぉ~!!!
って、励まされ・・・・・(笑)

ランニングの人には
ちょっとばかり挑戦してみたり~(笑)

意外にせわしい散歩になります。。。。

DCIM1598.jpg

さほどの距離を歩いたわけではないけれど
昨日は満足したのか

帰りの車の中では
いつもよりも
おとなしく。。。。。。

あぁ~
これで家に戻ったら
静かに寝るだろう~

何て・・・・・・・・

思っていたら・・・・・・・

帰るなり・・・・・・

オヤツくれくれ!!!!!

と、これまた・・・・・・
吠えまくりでした。。。。。。

あぁ~・・・・・
大して歩数稼ぐことができなかった私は・・・・

すでに
作るつもりなんてさらさらなかったので

昼食を買いに・・・・
頑張って歩いたとさ。。。。。



スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply