
author photo

Byしおぴー

-
Share

今度は指かよっ・・・(@_@;)

author photo

Byしおぴー

今週に入ってから
ちょっと
いい天気が続いていますね~

今日は
それほど風が吹いているわけでもなく

昨日までが
とっても寒かったので

事務所を
閉めきってしまうと

喚起しなくちゃ~
って・・・・・

ひっきりなしに
ドア開けてます。。。。。

さてさて・・・・

話は違って・・・・・

昨夜
主人が帰ってくるなり

仕事で
指痛めたぁ~!!!

って・・・・・
見てみると・・・・

爪は変色して
血豆できてるし・・・・・

ズキズキするwwwwwwww

指先なので
確かに痛いだろうよ!!!

指の腹のほうは
徐々に腫れてきて
プックリどころか
パンパンに腫れてるし・・・・・

何はともあれ・・・・・
午前中に病院に行って
爪の間に溜まった血を抜いてもらって来る!!と、
準備万端で、会社に出かけ・・・・・

なかなか戻ってこないので

病院も相当混んでいるんだろうなぁ~
何て思っていると・・・・・

帰ってくるなり・・・・・

麻酔しないで
血を抜くって言うから
お願いだから麻酔してくれ!!ってお願いしたら・・・・

その注射のほうが痛いですよ!!!
っていうけれど・・・・・

それでも
我慢するから
麻酔してくれ!!!ってお願いして
治療してもらった!!って・・・・

挙句の果てには・・・・・・

指先骨折してたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

大丈夫!!!
の前に・・・・・

アンタ・・・・・・・
また骨折かよ!!!!

・・・・・と、・・・・・
毒舌鬼嫁の一言・・・・・

いやはや
参った・・・・・・

病気に対しては
ちょっと気にかけているけれど・・・・

怪我だもんな~

何も知らない
このお方・・・・・・・

IMG_3065.jpg

くれぐれも
指先に突進したり
鼻先でツンツンしたりせぬよう
ご注意くだされ。。。。。





Share

Comments - 0

Leave a reply

