スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ゴルフ仲間!!誕生したじょ~♪

author photo

Byしおぴー

昨日は
ゴルフの練習
久しぶりに行ってきました。。。。。

本当は
月曜日に行くつもりでしたが

寒さには勝てず
サボってしなったので

前日の水曜日から

明日は
ゴルフの練習に行くからね!!
宣言をして

絶対
サボれない
状況を作って

自分に
ちょっとばかり
厳しくしてみました。。。

私よりは
お若い女性の方がいて

その方と
機会があれば
ラウンドレッスンをお願いしたくて
行ったわけでして・・・・・

練習していると
しばらくして
その方がいらっしゃったので

ちょっと
世間話的は会話をして

それから

是非
機会があったら
一緒にお願いできますか????

と、聞いてみたところ・・・・・

いいですよ~

いつごろにしましょうか~

と、快く受けてもらえました。。。。

あぁ~よかった!!!!

練習初めて
二年半にもなるのに

レッスンのとき
挨拶するくらいで
会話らしいものも
ほとんどなかったので

初ゴルフ仲間!! 誕生です。。


それから
連絡するのにと
電話番号教えてもらって・・・・

お互いに
フルタイムで仕事をしているので

スケジュール調整して
連絡しましょうね~と。。。。

何を隠そう・・・・

わたし
ゴルフレッスンに通ってはいても

ほとんど
ほかの方と話をすることなく

ひたすら
ボールとアイアンと格闘しておりまして・・・・・

そんな状況が
すっごく嫌になってきていて

レッスンやめようかなぁ~とか

ヘタレたことを言っておりました。。。。

けれど
せっかく始めたんだから

こんなところで辞めたら
あまりにも中途半端過ぎるのがわかっていたので

曜日を変えて
リフレッシュすることを選びました。。。。

今思うと
それが良かったのかな。。。。

ちょっとした
環境の変化が
いい方向に向かうってことあるからね!!!

ってことで・・・・・

ちょっと
気持ちもスッキリして

ゴルフ頑張ろう!!!
と、ハリが出てきました。。。(笑)

IMG_3042.jpg

今日は
ミントの出番なし。。。。。

スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

