散歩になってないでしょ(-_-;)


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨夜
何気にテレビ見ていて
ストレッチ的なものを観たので

さっそく
今朝朝食の準備をしているとき

ただ
ぼぉ~っとしているのもなんなので

ちょっと
思い出しながらやってみた。。。。。

調子に乗って

なぁ~んだ
意外にわたし
まだ大丈夫じゃねぇ!!!

ストレッチなので
素早い動きでもないし
会社に来ても
数回頑張ってみた。。。。。


ん・・・・・・

何だか
脇腹痛くね????

そう・・・・・・

きっと
ストレッチ
意外に効いているんだね。。。。。


さて・・・

今日は
お昼に自宅周辺を歩いてみたよ。。。


DCIM1590.jpg

嫌になっちゃうほど
スローペースでしてね・・・・・

DCIM1589.jpg


進まない・・・・・

ぜんぜん
散歩になってないね・・・・

けれど
外の空気を吸って
寒いけど
季節を感じて
元気で過ごせるっていいよね。。。。

ちなみに
時間がそんなになかったので
20分で切り上げて
ミントを小脇に抱えて家に戻ってきました。。。。

っていうか・・・・・

なんで
家の周辺になると
歩かないんだろか???

不思議だなぁ~



Category: 
Published on: Thu,  21 2016 14:51
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

