fc2ブログ

ダメな飼い主とミントの毎日。。。

何をやっても長続きしないダメダメ飼い主と、カニヘンダックス『ミント』のゆる~い日々のこと。。。たまに、趣味のことなどもあります。

Top Page ›  › この目に負ける。。。♪
2016-01-20 (Wed) 14:13

この目に負ける。。。♪

寒い・・・・・
寒い・・・・・
寒い・・・・・

天気予報通りで
とっても寒い本日・・・・

今朝の
洗濯物は
気づけば
パカパカの板のようになっておりました。。。。

空の様子も
おそらくは
雲が出ていて
洗濯物も
大して乾かないだろうと
悩むことなく
コインランドリーに行ってきちゃったわ。。。

お昼に
洗濯物がないと
時間にも余裕ができて
ちゃっとのんびりできるので

今日は
ちょっとばかり
気持ちが楽なような気がします。。。。

さてと・・・・
我が家のミントは

IMG_3056.jpg

最近
食欲が増しているというか・・・・

底なしの
胃袋の持ち主と言うか・・・・・

カリカリ&トッピング
ガッツリンチョ食されます。。。。

あっ・・・・
カリカリが
散らばっているときもあるけどね。。。。(笑)

そして
最近
特にお気に入りは・・・・

とまと
野菜サラダの付け合せに準備していると

アタチにもくださいなぁ~!!!
って、すごくうるさく要求吠え!!!

しょうがないなぁ~
なんて
思いながら
小さくして分けてあげちゃったりして・・・・

いざ
自分の食事のときになると・・・・

ガビリンチョ!!!

私の
野菜サラダ・・・
彩りわるくねっ???
ってほど
葉っぱだけだし・・・・

今日こそは
いつもよりも
彩りよく
野菜たっぷりのサラダにしようと思う!!!

IMG_3059.jpg


今日こそは
あの要求吠えと
この
まんまるの目で
くださいなぁ~攻撃されても
負けるものか!!(笑)

って言うか・・・・・

ちまちませずに
もっとたくさん準備しろ!!ってことか・・・・


スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-01-20

Comment







非公開コメント