行ってらっしゃい♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日は
ものすごい強風と強い雨ふりで

午後からは
いきなりの停電となり
仕事ができなくなるというハプニング・・・・・・

復旧は
いつになるか判らないということで

さんざんな一日を過ごしてしまいました。。。。。

ちなみに今日は
朝からいい天気なのですが
風が強く吹いていて
寒いのなんのって・・・・

道路には
小枝が折れてしまったりして
たくさん落ちています。。。

落ちているといえば・・・・

いや・・・・
捨ててあるっていう表現が当たっているのかな??

昨日は
傘もたくさん捨ててあったよ・・・

一瞬にいて
傘がダメになったってことかな

だからって
その辺に
捨ていったらダメでしょう!!!!

歩行者にも
自動車にも危ないんだよ!!!

と、運転しながら文句言っていた私です。。。。


IMG_3042.jpg

さぁ~て
我が家のミントは・・・・

大切なオヤツは
誰もいない部屋にダッシュで持っていき
ガツガツと召し上がります。。。(笑)

食されているお姿は・・・・・

近づくなよぉ~!!!!
オーロ全開でゴザイマス。。。。。

写真なんて撮る隙さえもありませぬ。。。(笑)


そして
程よく
小腹が満たされると


IMG_3051.jpg

昼寝満喫中。。。。。(笑)


あぁ~
そんな風に
のんびりとしたいよ。。。。


そんな
私の気持ちを察するがごとく・・・・・



IMG_3055.jpg


午後のお仕事行ってらっしゃい♪

と、見送られる私です。。。

そして
私が玄関を出ようとすると

もっとポカポカ日の当たる場所に移動するじょぉ~
って感じで
そそと・・・・
小走りで
リビングに移動します。。。。

なんちゅ~ワンコざましょ。。。(笑)





スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  19 2016 14:14
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

