わたし・・・・毎日負けてる!!!

author photo

Byしおぴー

今日は
天気予報通りで

とっても寒くて
朝ヒーターつけたのですが
なかなか温まらず
一時間以上も室温は8℃くらいでした・・・・

そう・・・・
ヒーター点火したときは
3℃しかなかったのです!!

水道は
凍結していなかったからよかったけれど
しばらくは
夜寝る前に
ヤカンに水準備しておこうと思います。。。(笑)

だってね・・・・・
朝水がなかったら
すっごく困るでしょう!!!

さてさて・・・・・

我が家のミント・・・・・・

DCIM1579.jpg

お昼の頃になると
丁度日差しの差し込みが
部屋の真ん中あたりになるので

温かい場所に
陣取って
日光浴します。。。。(#^.^#)

私は・・・・・

ミントに負けちゃ~ならないと思って・・・・・

日差しのある場所に
洗濯物広げます。。。。

ほんの
数十分ですが
私とミントのバトル開始です!!(笑)

チャレンジャーのミントは・・・・

おかまいなしに
洗濯物の上に乗り~ 

ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

ちょっとーーーーーーー

乗っちゃだめでしょう!!!

なぁ~んて言ったところで
解るわけもなく・・・・・

それはそれは
歩き回る!!!!

そう!!!!

毎回
わたし
負けてます!!!(;д;)

DCIM1581.jpg

っていうか・・・・・

洗濯物は
素早く片付けろ!!!
ってことか・・・・・(笑)




スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply