今年初めての話題はこれ♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
本日というか
今年になって
初めての
ブログ更新となってしまいました。。。。

毎日
特別忙しいわけでもなく
毎度のごとく
ダラダラと過ごしてばかりいて
別段話題と呼べるものもなく・・・・・

しかし
ほかも方の記事は
気になって
こっそり訪問して
これまた
毎度のごとく
読み逃げ~しちゃってたりして・・・・

まったく
一向に成長の気配すらなく・・・・

あっ・・・・・
体重の成長はあるけどね!!(笑)

さすがに
これじゃだめだ!!!
と、自分に何かヤル気のようなものを課せないと
今年一年がすごくムダになってしまいそうな気がして

大した話題もないけれど
今日から
また頑張ってみようと思います。。。。


お久しぶりの我が家のミントは

1426045081595_201601121101468df.jpg



近くで手をかざそうものなら
バチン!!!

恐ろしいほどの
静電気バチバチ姫でございます。。。。ひぃぃぃぃぃ!!!!!!!

最近
特に多くなっていて
ミント超怖いです!!!(笑)

DCIM1574.jpg

そして
すごく寒くなると
トイレ
食事以外は
スッポリと布団の中に潜り込み
出てくる気配すらなく
ホント寒がり過ぎます。。。。。

あっ・・・・・
今日はまぢ寒いしね!!!

ミントを含め
家族みんなが
健康で
笑顔でいられるような時間を過ごしたいと思います。。。。

うぅ~ん。。。。

まずは
息子の就職が早く決まることを願うばかりです。。。。

そして
資格試験を無事に合格できれば!!

ん・・・・

出来ればじゃなくて
合格しなくちゃいけないんだ!!!

っていうことで・・・・

頑張れ息子!!!ってことか・・・・・

DCIM1571.jpg

兄ちゃんばんばれ!!!



Category: 
Published on: Tue,  12 2016 11:29
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

