最近買った本。。。♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ときどき
本屋に行っては
いろいろな本を眺めながら

これいいかもぉ~とか
これもいいなぁ~とか
思いながら
たくさんの本を
手に取っては
また棚に戻すことがあります・・・・

わたし・・・・
本を買う時って・・・・
よほどのことがない限り

よし!この本を買うぞ!!って
気合を入れて
買う本が決まっていることがないんです!!

大体が
本屋に行って
たくさんの本を手に取って
中をパラパラと見たり
タイトルに惹かれたりするほうなんです・・・

しかも・・・・・・

ほかの人からすれば
絶対ありえないとは思うのですが

どういうわけか
最後の1ページを読んで読んで

よし!!
これ買おう!!!
って決めるんです!!!

おそらく
最期じゃなくて
最初の1ページを読むほうが多いのではないかな~(笑)


で・・・・・・
最近買った本は・・・・

DCIM1557.jpg

タイトル見たとき

すごく
ドキッとしたんですよね~

どうしようか
ちゃっと悩んだんだけれど
何だか
すごく気になって
買ってしまいました。。。。。

時間があるときに
ちょっとずつ読んでいるんだけれど
わたし的には
すごく読みやすい本でよかった。。。。。


DCIM1400_20151210152642c74.jpg

けど・・・・・・
今更だけど・・・・・・

ミントって名前
爽快な感じで
今のミントの性格そのものだわ~(笑)





スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  10 2015 15:34
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

