スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

程よく眠いぞ!

author photo

Byしおぴー

久しぶりに
自分のブログ開いてみました。。。。

なんとなく
気忙しい感じで・・・・・

なんとなく
ブログ更新のネタもなくて・・・・・

なんとなく
毎日疲れている感じで・・・・・

っていうか・・・・・・
いつも同じことばかりで
なんとなく
このままの自分でいいのかなぁ~・・・・って・・・・

ついつい
最近
そんなことを考えてしまっているわたしです。。。。

まぁ
何をどうするのかなんて
ぜんぜんあてがあるわけでもなく

言い換えれば
平穏な毎日が過ごせることが
実は
とっても
ありがたい事なんだっていう事も
解ってはいるのですが・・・・・

けれど・・・
年齢とともに

これでいいのか自分????

って、つい自問自答する事ってないでしょうか????

あっ・・・・・

でもね・・・・・・

ゴルフの練習はボチボチ行っています・・・・

でもって・・・・・

バレーボールの練習も
そこそこにやっています

ただし
バレーボールは
気持ちだけボール飛び込んでいくけど
身体はまったく着いて行ってないけどね!!(笑)

っていうか・・・・・

これが疲れの原因か!!!(笑)

DCIM1553.jpg

唯一
私の気持ちをほっとさせてくれるのは
このお方の
こんな表情。。。。。

1447645541272_201511161549411ad.jpg

DCIM1555.jpg


昼間は
温かい場所を探しては
すぐ横になって眠ってしまうミントです。。。。

うぅ~ん・・・・・・

でもね・・・・・・・・

真夜中に
トイレに起こさせる主人や私のほうが(確率的には主人のほうが圧倒的多いですが)

ミントより
もっと眠いぞ!!!!

しかも・・・・・

程よく
温かい事務所って最高!!!
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

