
author photo

Byしおぴー

-
Share

つかの間の昼寝タイムじゃ♪

author photo

Byしおぴー

なんで
週末になると
天気が悪くなるんでしょうか???

せっかくの休みなので
ミントと一緒に
たくさん
たくさん
歩こうと思っていると・・・・・

朝から
ポツポツと雨が降っていて

すっごく
がっかりしてしまうんですよね~

ホント
週末の天気
もっともっと
スッキリ晴れろ!!!っちゅうねん!!!

しかも・・・・・・

雨上がりの道は・・・・・

どういうわけか
我が家のミント

ぜんぜん歩かないんですぅ!!!!

固まるんですぅ!!!!!



今日は
スッキリ晴れているのに・・・・・

わたし仕事なんですぅ!!!

1447645623538.jpg


お昼に帰ると
ここ数週間
ご近所で工事をしているので
物音するたびに
ワンワン家中を走り回り
ずいぶんと疲れているらしく

作業者の
休憩時間のつかの間の時間
1447645541272_201511161549411ad.jpg

のんびりと
昼寝タイムとなりました。。。。。

DCIM1544.jpg

Share

Comments - 0

Leave a reply

