久しぶりの更新。。。☆。。。♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
急激に
朝晩が寒くなってきて
早起きするのが
辛いと思うのは
私だけでしょうか??????

しかも
なかなか明るくならないので

カーテンを
こっそりと持ち上げて

まだ暗いなぁ~
などと・・・・・
思いながら・・・・・

枕元にある
時計を確認して

起きようか
どうしようかと
まいにち
数分間
時間を無駄に使っているわたしです!!!

さて・・・・・

ブログ・・・・・・・

ひっさしぶりですね~(笑)

どこかに出かけるわけでもなく
何もネタもなく・・・・・

毎日仕事して

毎日定食屋の『おかみ』やって~・・・・・

あっ・・・・・・

定食屋さんのように
美味しいご飯作ってないけど!!!!

ちなみに

我が家のミントは

すっごく元気でして!!!!

ご飯が物足りないようで

もっともっと!!!

早くオヤツでも
なんでもいいからたべさせろ~!!!!

って・・・・・
ウザイです!!!

DCIM1541.jpg


DCIM1544.jpg


まいにち
こんな風に
天気が良くて
ポカポカしていたら
ちょっと横になって
ぐぅ~ぐぅ~寝ちゃうよね。。。。。

ちなみに
この写真は
昨日のことね!!!

今日は
午後から
空一面に雲が出てきて
風も冷たくなって
いつ雨が降ってきても変じゃないかな・・・・

せっかくの
明日からの週末も
どうやら天気が良くないようだし・・・・・

何だか
ぱっとしないね。。。。


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  13 2015 16:20
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

