遠慮なさるな・・・

author photo

Byしおぴー

段々涼しくなって「今日はこの服で大丈夫かな?」と思うような時期になってきました。。

けど、しおぴー冬でもどちらかというと薄着派です。

しかも腕まくりしてるしね・・・  おいおい大丈夫か

じゃなくて、段々寒くなると服の色合いも変わってくるだろうって話・・・・

「だから、それが何か」って。

つまり、夏の暑い時期は比較的薄い色の服だったのが

さむ~~~い冬になると、くろ~い色になるんじゃないかってことよ。。。。

「だから????」って言われちゃうと困るんだけど、

クロとか紺色の服を着ると、ミントの毛が付いちゃうってわけ・・・

それがみょ~に気になるわけ。。。。。

勿論、ミントはSクリームだからなんだけど・・・・

服に付いた毛は、勿論コロコロで取ったりします。

そこでミントを見ていて気付いたんです

「あれ、そういえばミント、トリミングしたのはいつだったかな

しおぴー全く覚えておりません・・・・軽い健忘症であります。

けど全体的にボサボサですごいことになっております。。。。。


      P1000352.jpg


      「ミント、今度するの~~~~」

      「へ~~、どんなスタイルにするわけ??」

      「ボブ?それとも全身カット???

       まさかエクステとか付けちゃうわけ???」

    
      「けど、何処で????」


      「う~~ん、何処に行こうか?」

      「試しにしおぴーがあげようか

      「オーマイガーーーーーーーーー
       
       いえ、それだけはご勘弁を・・・」   プルプル・ワナワナ

      そんなに遠慮しなくていいのにーーーー。  たぶん遠慮とかではないのか??
      
      しおぴーとミントの仲じゃない!!

      「断固拒否!!!!!!」      

      ということで、週末ミントはオサレにしてきます!!

      たぶん・・・・・・・・・・ね!

      
  ランキング参加中です!
  1日1回ぽちっとお願いする!!

    トラ刈りされそうなミントに愛の1ぽちを・・・・
  









スポンサーサイト
Share

Comments 4

じゅん  

しおぴーさん お久しぶりです。ミントちゃんトリミングですか?楽しみですね♪希沙良は先月の23日に行って来ました。ミントちゃんの変身楽しみにしてますねo(^-^)o

2008/10/02 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ねぇちゃん☆  

毛って目立ちますよね~(^^;)
わんこ飼ってない人と会うとめざとく見つけられたりして(汗)
お出かけするときは毛がよく見えるように、わざと黒い服を着てコロコロですべてとる!!って話しきいたことがありますよ(゜∀^)!?

週末トリミングなんですね♪
ミントちゃんきれいになったら写真みせてね~。

2008/10/02 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Pie  

冬でも薄着派???♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
あの日、あの初対面の日、σ(^_^)はホッカイロしょってました。
そして、ワンコの毛には目もくれず、どんどん冬色に染まるσ(^_^)。
確かに…夏は目立たないクリームの毛。
冬になると目立つのよね~(ノд-。)クスン
でも、ミントちゃんはちゃ~んとトリミングへ行くんだもの、きっとキレイキレイになりますね。
お恥かしながら、我が家の娘達はトリミング未経験。。。
ミントちゃんのトリミング後のUPによっては、初体験になるかも?
この辺でお奨めの「トリミング処」教えて下さいませ~。

2008/10/03 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

じゅんさんへ
  コメントありがとうございます。
  本当はまだいいかな?とも思ったんですが
  ちょっと女の子らしくしてみたくて・・・(なれるかどうか分かりませんけどね・・)
  きーちゃんはトリミングするとき、リクエストなどしますか??
  何だか今からワクワクしていま~~す!!
  変身は期待しないでくださいね。。。
  というより、笑わないでねかな。。。

ねぇちゃん☆さんへ
  コメントありがとうございます。
  去年はそれほど気になりませんでしたが
  今年は長くなったせいか、とってもきになります。。。
  子どもたちのジャージや制服にもミントの毛が~~~!
  けど全然気にせず子ども達は「ミント~~~~」といっては抱っこの連続・・・
  コロコロ&ガムテープがあちこち飛び回っています・・・
  家族中に「似合わね~~~」っていわれそう・・・
  だって、ワンピ着た時点でぷぷって笑われちゃいますから・・・

pieさんへ
  コメントありがとうございます。
  何?ホッカイロをおしょいになっておられたとは・・・・
  けど、あのランはすぐ海で潮風が強いですからね・・・
  真冬になったら凍えるかも???
  子どもたちの制服は、
  「あら、こんなストライプだったかしら???」って思うほど毛がまっております・・・
  ダックスは、トリミングも殆どせずにいられるから楽ですね!!
  けど、今回ちょっと試しにいって来ちゃいますv-352
  pieさんのお宅はv-316はひょっとしてcocoパパさんですか??
  我が家では爪きりすら断固拒否されています。。。v-406
  
  
  
  

2008/10/03 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply