ミント的な季節の移り変わり。。。。♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
すごい!!!

今日の風は半端ない!!!

運転していても
びゅ~ん!!って横風吹いてきて

思わず
ハンドルをぎゅっと握りしめた私です。。。。

ちなみに・・・・・
会社の窓から
外をぼんやり見ていたら

風で折れたのかは不明ですが
細い枝が、折れて落ちるのを発見!!!



さてさて・・・・・

我が家のミントはといいますと・・・・

急に寒くなってくると・・・・・

1443999600677.jpg

絶対的にこうなる!!!(笑)

つまり・・・・・・・

今までだったら
畳んだタオルケットの上にちょこんと乗るだけだだったのに

寒くなると
タオルケットの上に
もっと暖かい毛布とか畳んでくださいなぁ~
と、言わんばかりに
私の足元を
ウロウロするという行動をとる!!!

ったく・・・・

しょうがないなぁ~
とか、言いながら・・・・・
準備してあげると

ササササササササーーーー
と、素早い動きで潜りこみ作戦するのです!!!

まったく
解りやすいというか・・・・

で・・・・・

温かくなると・・・・・・・

DCIM1519.jpg
DCIM1520.jpg

暑いんだから
何も掛けないでねぇ~状態になるのです!!!
 
寒がりなミントは
これから
ますます潜り込み作戦炸裂です。。。

あっ・・・・・

ちなみに・・・・・・

朝起きてくるのは
めっぽう遅くなりました!!!

いつまでも
布団の中で丸くなって寝ていますから。。。。。(笑)




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  08 2015 15:22
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

