この毎日が。。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
毎日・・・・・
毎日・・・・・
毎日雨が降り続いて
2つの台風の影響で
こんなすごい被害になるなんて
一体誰が想像できたでしょうか?????

私の住んでいる県北部は
雨風は強かったものの
ニュースで流れているような
決壊なんてことはなかったので

あの映像だけを見ていると

日本での出来事じゃないって感じでした・・・・・

だけど・・・・・・

ねぇ・・・・
一体世の中どうなってしまっているんだろ????

ふと
今朝の食事のときに
私の口から出た一言。。。。。

何かがヘン!!!!!

そして
ニュースでの一コマ。。。。。

ワンコ連れて救助された方もいましたね。。。

とにかくよかった。。。

まだ安否確認できていない方もいるようですので
早くご家族と安否確認されるとこだけを願います!!


DCIM1501.jpg

見えないくらい小さくしたチーズを食べようとするミント。。。。。

こうやって何事もなく
普通の生活ができることに感謝。。。。

1412653549936_2015091114223639d.jpg


ちゃっと気になって買ってみた商品。。。。

DCIM1499.jpg

いつもと変わらない生活ができるってことが
こんなにもありがたいことなんだ。。。。

家族の一員である動物を
避難所に連れて行けない方もいらっしゃるのかな・・・・・

愛護団体の中には
預かりや相談など可能な団体もあるようなので
とにかく声を大にて誰かに聞いてくださいね!!!

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  11 2015 14:44
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ろこまま  

No title

最近は大きな天災が多いですね。
これも異常気象のせいなのかしら。
うちも親戚がいるので・・ニュースで映像を見て心配になりましたが
大丈夫みたいです。
ミントちゃんとしおぴーさんたちもご無事で安心しました。
あのワンちゃんたちも飼い主さんと一緒に無事におうちに帰れるといいね。

2015/09/12 (Sat) 12:04 | REPLY |   

nao!  

こんにちは
お互い、無事で良かったです
本当に自然の力には勝てないって思います。
今も大変な生活してるんですよね
そうおもうと・・・心苦しいです。

ようやくお天気ですね
天気もどうも・・・で体調もどうもの私です。
でも、秋楽しまなくちゃですよね。
ミントちゃんと秋楽しんでください。

2015/09/28 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

