出遅れると・・・・(-_-;)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ねぇねぇ・・・・・・

まいにち
まいにち・・・・

こんな
スッキリしない天気ってなによ!!!!

連日
コンランドリーの
常連客になっている私です。。。。

余計な出費に
夕食のお惣菜が
日々少なくなっている今日この頃・・・・・・

家族は・・・・・・

健康為に
今までよりも
よりヘルシーになっていると思っているかな????

ひょっとして・・・・・・

バレバレだったりしてね!!!(笑)


さてさて・・・・・
今月そうそう・・・・・

9/1から
プレミアム宿泊券が発売になるのを
まいにち
まいにち
心待ちにしていた私ですが・・・・・・

ちょっとばかり
PCでサイトに出遅れたことで・・・・・・・



DCIM1496.jpg


ポチポチして
名前とか入力して
いざOK!!!

・・・・・と・・・・・・・・

送信ボタン押そうとしたら・・・・・・


ひぃぃぃぃぃーーーーーーーーー


いきなりの・・・・・・


完売!!!!!!


ショック!!!!!

ショック!!!!!!

もう少しで・・・・

気絶しそうだったし!!!(笑)

やっぱり
何事にも
迅速な対応なんだよね~

ってことで・・・・・・・

次なるものを・・・・・・

迅速な
ポチポチしちゃったわたしです~

あっ・・・・・・

お支払いが先だったわ。。。。。

DCIM1498.jpg



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  04 2015 14:28
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

竹千代  

こんばんは、ご無沙汰してしまいました^◆^;

いきなりの完売・・・ショックですよね( ̄- ̄;)
お気持ち、お察しいたします。

ほんと、迅速な対応って大事。私は今、身をもってそれを味わっています。
ちょっと躊躇しているうちに、求人応募終了~~~!みたいなv-406
ちなみに現在、就活中だったりする私でした^^;
・・・て、後半のコメント、自分のぼやきになってる。。。失礼しました(>_<)!

2015/09/04 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとー☆
ほんとご無沙汰してました~。。。(ペコリ)

そうそう・・・・
あっという間に・・・・
完売しちゃいましたよ~

いまや
相当人気のある
プレミアム券ですからねぇ~
TVなどでもよく取り上げられているし
どうしようかなんて
悩んでいるうちに
なくなるんですね。。。(涙)

なになに・・・・
就活中と。。。
我が家の息子と同じですな!!!

焦ったところでいいことないし
自分に合った仕事を
よく考えて決めたほうがいいですよ~!!

2015/09/08 (Tue) 09:50 | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

ミントちゃん地方、台風大丈夫ですか?

TV見てたらなんか凄い事になってるけど・・・・

地域が違うといいんだけど マジで自然災害怖いよねーーー(><)

2015/09/10 (Thu) 16:16 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
我が家の住んでいる場所は県北部なので大丈夫です。
心配していただいてありがとうございます。
しかしながら
ニュースでも見たように
すごいことになっています!!
これが今現実に起こっていることなの???
ついそう思ってしまいました。。。。
いまだ不明になっている方々がいます。
どうか無事で見つかれば思います。

今日は
宮城県が決壊したようです。。。。
とにかく早く避難してくれればと思います。。

自然災害とはいえ
あの震災の教訓は生かされいるのか??
つい疑問に思ってしまったのは私だけでしょうか・・・・

避難所に家族同様の動物も受け入れてもらえないなんて・・・・・(涙)

2015/09/11 (Fri) 11:51 | REPLY |   

Post a comment

