今のままが・・・これ楽し・・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日から
急に風が冷たくなって

今日なんて
エアコンなしでいられるなんて

一体
ついこの間までの暑さは
なんだったんだ!!!

ふと
そんなことを思ってしまうのは
私だけでしょうか?????

ホント
過ごしやすくて
お昼ご飯食べてから

ついつい
ウトウトしてしまったくらいです!!(笑)


さてさて

こっそり早起きして

のんびりした時間を過ごしたいなぁ~
なんて思っていたら


ちょっとの
物音に反応して
私の後をずっと追いかけてくる
このお方。。。。。





DCIM1481.jpg


早朝なら
歩くのにも楽だし

何かくれぇ~!!!

って吠えることも少なかろうと

お外に連れ出して

タッタカ

タッタカ

なかなか前に進まないミントと歩きましたよ~



DCIM1482.jpg


時々
立ち止まっては
風攻撃うけながらね。。。。(笑)

まったくね

途中休憩多すぎるし!!!

でもね・・・・・

よく考えてみたら
何も見えない
暗闇の生活をしているミントなんだから

ちょっとした物音など

全てのことに
全神経を集中させなくちゃならないしね。。。。。

DCIM1484.jpg

見た目は
何でもないけれど
いわゆる
盲目のワンコなんですよね。。。

まっ・・・・・

見えなければ
ほかでカバーしているから
ぜ~んぜん不自由じゃないし

私たちの気持ちなんて
きっと
手に取るようにわかっているんじゃないかって思うときあるからね!!!

私も
そんな風に
人の気持ちがわかるようだったらなぁ~

最近
特にそう思うときがあるよ。。。。

けれど・・・・・・

実際・・・・・・・

わかってしまって
苦しむこともあるかな。。。。。


やっぱり
今のままで
毎日が
いろいろあって楽しいのかな。。。。。(笑)





スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  24 2015 16:24
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

