
author photo

Byしおぴー

-
Share

不安ですけど・・・・

author photo

Byしおぴー

ここ数日の天気はスッキリしなくて
家の中も
ジメジメしてばかり・・・・・

エアコン除湿でスッキリしたわ~

と、思いながら・・・・・・

ふとあたりを見渡すと・・・・・・

ミントの毛が

ふわぁ~ん

ふわぁ~ん

と、あちらこちらで舞ってます。。。。(笑)

ってことで・・・・・・

もれなく部屋着着用中です!!!



さてさて・・・

今朝は
お弁当の惣菜もちょびっと手抜きで

朝も
早くから
ワンワンうるさく吠えまくるミントを連れ出し

DCIM1478.jpg

自宅周辺プチ散歩してきたよ~



ったく・・・・・

自分のお気に入りじゃないと
ぜぇ~んぜん歩こうとしない
わがままワンコざます!!!

今更だけど

私の散歩の歩調が悪いのか

リーダー誰ですか???

なのか・・・・・・

DCIM1480.jpg


ずいぶんと不安げな顔で見られちゃうわたしです・・・

けど
ホント表情硬いよ。。。。(笑)




Share

Comments - 0

Leave a reply

