むっちむち~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
連日
暑い日が続いていて
さすがの私も

暑っ!!!!!

と・・・・・・・
起きてすぐに言ってしまう毎日です・・・・・・

エアコンつけっぱなしにすれば
快適なのかもしれないけれど

ついつい
寝る間際に
扇風機のタイマーかけて

ぶぅ~ん

ぶぅ~ん

ぶぅ~ん

と、ちょっとばかりうるさいと感じる音を聞きながら
暑い夜と戦っております・・・・

暑いし
うるさいし
ミントは布団の真ん中で寝てるし

ぜんぜん
熟睡できなくて
参ったなぁ~(笑)


さて・・・・・

お薬飲んで
ちょっと落ち着いている我が家のミントは・・・・

DCIM1464.jpg

この時期
毛の抜け変え時期なので
家中がミントの毛ですごいことになっています。。。。

床は
モップで拭くたびに
ミントの毛がもれなく付いてくる~  ヒィィィィィ

抱っこなんてしようものなら
服には毛がたくさんついてる~

我が家の
モップ&コロコロ大活躍中ですよ!!!


DCIM1465.jpg

なので・・・・

今週から
家でも洋服着用中です~

むっちむちのレスラーみたいだね!!(笑)


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  04 2015 15:59
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

ろこまま  

お久しぶりです・・

と言ってもこっそりロムさせていただいてたり。。汗
あっついですね~~
今年は本当にどうしちゃったんでしょう?物凄く・・暑い!
私はエアコンタイマーかけてますけど
タイマーが切れたと同時にパチッとお目目が覚めてしまいます。
妹ダックスには枕を乗っ取られ
姉ダックスは布団の真ん中で寝られて、、毎晩散々です(笑)

ミントちゃん、お目目の充血心配ですね。
お薬は嫌いなんだね。v-406
うちのワンも、平気な錠剤と嫌いな錠剤があるらしいです。
チーズ大量でも食べてくれません。
わんこ用服薬用の包むおやつみたいやつは、試されてみたかな^^
ミントちゃん、今は我慢してお薬ごっくんして
そして早く良くなるんだよー。

2015/08/04 (Tue) 23:52 | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

ミントちゃん回復してる様で何よりです^^
頑張ってお薬飲むんだよ~

今年の異常な暑さに打つ手無し(><)
毎日ヘロヘロで・・・・

エアコン苦手なじぃ~じの為にラブもばぁ~ばもへばってるよ( 一一)

2015/08/05 (Wed) 22:25 | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ

コメントありがとー☆
ほんとご無沙汰してしまいました~(お互いにね)
飲み薬は
とっても嫌がるし
準備している気配で逃げますの~(笑)

だから
大好きなチーズ団子の中に埋め込んで
一口で食べられるように
ポイッて口に入れちゃうのよ~

今はね
点眼だけになったので
すごっく楽ちんですよ!

2015/08/21 (Fri) 15:52 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
やっと
飲み薬が終わって
今は点眼だけなので
楽勝楽勝~

飲み薬を出されると
チーズ頼みのわたしなのよ~(笑)

ずいぶんと落ち着いて
ちゃっと出目かなぁ~って思うくらいなので
まずは一安心です!

2015/08/21 (Fri) 15:56 | REPLY |   

Post a comment

