スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今日の昼ごはん。。。

author photo

Byしおぴー

今週に入って
梅雨入りしましたが

それほど
雨が
ザーザー降るわけでもなく

今日も
午前中こそ
雨が降っていたけれど
午後からは雨も上がって

今は
ところどころ
ちょっと水色っぽいところが見える空です。。。。

聞けば・・・・・
沖縄は
もう梅雨明けしたとか・・・・・

ところ変わればってとこかな・・・・




さてさて。。。。
我が家のミントは
いつも元気な女子ですよ~(笑)

まっ・・・・
昼間は
寝てばかりいるけどね

私が
仕事から帰って玄関あけても

時々
気づかないで
今起きましたぁ~。。。
って感じで
玄関にのっそり歩いてくることもあるしね。。。(笑)

もう
表情見ただけでわかるわ~

バレバレっだっつーの!!!

最近
写真も撮っていないから
ミントの写真は今日はないのよ~



今日の弁当


えぇ~
ちなみにこちら
私の今日のお昼ご飯ね!!!

いわゆる
主人の弁当の
残り物だけど。。。。。

たまには
誰かが作った食事がしたいな~。。。。

っていうか・・・・・・

今更だけど・・・・・・・

もっと・・・・・・

おいしそうに・・・・・・

盛り付けろ!!!
だよね・・・・・(笑)

つまり・・・・・・・

見た目も大事って事よね!!!



スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

