今日のお弁当。。。。♪

author photo

Byしおぴー

えっ・・・・・・

北海道で
雪が降っている!!!!!

先ほど
ヤフーニュースのところに載っていた・・・・

すごいよね!!!

だってさ
いま
6月じゃない!!!!!

すでに
半袖を着ているわたしには
想像もつかないよ!!!




さて。。。。。

今日も
頑張って作ってみたよ~

ぜんぜん
代わり映えのないお弁当だけど・・・・・(笑)


DCIM1418_2015060514530412e.jpg

まぢ
お弁当箱が変わっただけで
こんなにも
ヤル気が出てくるなんて
思わなかったわ~

もっと
もっともっと
もっともっともっと
早くに
気が付いていたら
子どもたちのお弁当だって
もっとしっかり作れたかもしれない・・・・

今更ながら
そんなことを
ふっと思っているわたしです。。。。

ほんと
今更だけど

ごめんね・・・子供たちよ・・・・・

まぁ~
過ぎてしまったことは
いくら考えたって
元には戻らないことだから

今度
家に帰って来たときに

これでもかーーーーーーってほどの
ごちそうを作ってあげようと思う

っていうか。。。。。

子どもたちにとっては
家でご飯を食べるよりも

お供だちと
ご飯を食べに行くほうが
楽しいに決まっているだろどね。。。(笑)


最近
料理に対しての意識がちょっと変わってきたかな~

野菜中心だけれど
それなりにボリューム感があって
塩分は控えめ~。。。。みたいな。。。。

DCIM1420.jpg

毎日だけど
我が家のミント
暑いのに
必ず畳んだ布団にもぐりこんでいるの。。。。

まっ・・・・
暑くて
すぐにでてくるけどね!!!(笑)

ミントのご飯も
ちょっと変化を持たないと
必ず何粒か残すから
ちょっと考えなくちゃ!!!

美味しい
カリカリフードになぁ~れぇ~!!!

って・・・・

さっそく
今日から
念じてみよう!!!

うん・・・・

そうしよう・・・・・・








スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply