スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ナイスだわよ!

author photo

Byしおぴー

毎日
暑い日が続いていましたが
今日は早い時間から雨が降り出して
ちょっと過ごしやすいわ~

ちなみに
雨はやんでいますが
さほど湿度は高くないかな

スッキリしない天気・・・・
つまり・・・・
梅雨がそろそろ始まるのかと思うと
ちょっとゲンナリって感じですね。。。。。


さて
わたし。。。。。

毎日
特別豪華なわけじゃないけど
主人のお弁当作っちゃってます。。。。(笑)

で・・・・・
今まで
使っていたお弁当箱は
ちょっと大きすぎて
食事管理を必要としているには
不向きかと・・・・・・

とはいうものの・・・・

カロリーなんちゃらとか・・・・
塩分何グラムとか・・・
細かすぎると
長続きしそうにないので
ここ最近
いろいろ考えてみて

やっぱり
お弁当箱を変えてみるのもいいかぁ~って・・・・

・・・つまり・・・・・

早い話が・・・・・・

小さくなれば
量も少なくてすむし・・・・

何と言っても
おかずが少なくてすむわけだ!!!!  これ重要

うぅ~ん
単純かつ
適当な私にしては
相当
ナイスアイデアだわ~

ってことで・・・・・
お弁当箱購入して
頑張って卵焼き焼いて~
冷蔵庫の中の食材使って~

DCIM1415.jpg


頑張ってみたよ!!!

器が変わっただけでも
何だか違って見えたね!!!(笑)

DCIM1418.jpg


え~
ちなみに
この方のご飯用の器は
ずっと
変わらず・・・・でございます。。。。。









スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

