どんな夢見てるの???

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ちょっと前のお話・・・

しおぴー家は何気にに行って来ました。。。

いつものことながら、これといって目的は無く

「とりあえず、何もすることが無いので行ってみるか!!!!」ののりで・・・・

ってか、それに付き合わされる夫(=とーちゃん)&息子は

たまったもんじゃないYO----らしいですけど・・・・

ゴメンネ!けど、いつも出かけたい心をもってるもので。。

行ったのは大洗海浜公園です。

この日はダックス展を開催していました。。。

初めて行ったのですがその場の雰囲気がスゴイ

駐車場には他県ナンバーがたくさん・・・・

「あれ、しおぴーは確か地元大洗に来たんだけど????」と思うくらい

でもって、テントがずら~~りと並ぶ並ぶ。。。。

これってキャンパー族ですかといいたくなるような。

あちらこちらにケージがたくさん段重ね状態となっていました。

ミントの姿を見たが激吠えです!!!

しおぴー心の中で「ミント頼むから吠えるなよ~~~~」と冷静を装い通り過ぎる。

心配をよそにミントは、吠えることなく歩きモード。  フウよかった

出展されている方は、自分の順番が来るまで落ち着かない様子でソワソワ

そんな中、さすがのしおぴーバッグからだして写真撮る勇気なんてありません・・・

「う~、折角来たのに

けど、気合の入った歩く訓練様子を見たら申し訳なくて、あえなく撃沈

    P1000459.jpg

    たくさんのワンコさんがいたね!!

    歩く姿がとってもステキでしたよ

    身体も小さくチビッコミントがとっても大きく感じてしまうほどでした。。。

    P1000460.jpg

    その後近くでお昼を食べて帰ってきました!!!

    ミントは車に乗ったとたんです。

    P1000466.jpg

    一体どんな夢を見ていることやら。。。。

    以外に自分がショーに出ている夢だったりして。。。ぷぷっ

  ランキング参加中です。1日1回ぽちっとお願いするワン
  
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  01 2008 16:15
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

ネコ娘  

ショーに出ている子たちも頑張っていたでしょう
ショーもアジリティも家庭の基本のしつけも
脚側が基本ですもの
・・・とかいいながら蘭丸はできないけど(笑)
これができるだけでイイ子に見えるだけどなぁ

2008/10/01 (Wed) 16:48 | REPLY |   

ねぇちゃん☆  

公園でドッグショーやってたんですか(゜∀^)!?
ワタシはドッグショーまだ見たことがないんですが、緊迫した雰囲気らしいですね~。
みなさん自分のわんこをしっかりと躾ていらして尊敬しちゃいますよね!

ミントちゃんたくさん遊んで眠っちゃったんですね(*´ω`*)
いい夢みてそうな可愛い寝顔です~。

2008/10/01 (Wed) 23:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/02 (Thu) 12:21 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ネコ娘さんへ
  コメントありがとうございます。
  初めて見学したのですが、何と言うかピンと張り詰めた空気のようなものを
  感じましたね・・・(屋外にいるのに)
  参加者の皆さんもそうですが、
  ショーに出ているv-286の立ち居振る舞いすばらしかったです。
  ネコ娘さんの言われるとおり脚側もきれいでした。。。
  いつもいつも、訓練しているんだな~と思いました。
  声を発することなくv-286が付いてくるってあこがれる~~~~。
  ちなみにミントは、食べ物見たら猛ダッシュで走ってますから・・・
  もらえないのに。。。ぷぷっ

ねぇちゃん☆さんへ
  コメントありがとうございます。
  ショーを近くで見られたことに感激しています。
  見ているだけでこちらの方が緊張してしまいました。
  出ている方々は、なれている方ばかりのようでお隣同士でお話されたりしていました。
  中には小学生の子がドレス姿でいたので
  もしかするとその子がショーに参加していたのかも??
  されぞれの犬種に分かれて審査されていました。
  始まる前にはしっかり計測もしたり。。。
  ねぇちゃん☆も是非機会があったら見てくださいね。。
  アジリティなども楽しいんだろうな~~
  今度そちらも見てみたいと思います。
  ミントは、いつも車に乗ると寝てしまうんですよ。。。
  一吾さんは眠りませんか??

2008/10/02 (Thu) 14:09 | REPLY |   

Post a comment

