スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

逃げてもだめよ~♪

author photo

Byしおぴー

ねぇ・・・・・

今日って・・・・・・・

もっとスッキリするはずじゃなかったの!!!

というほど・・・・・・

はっきりしない
天気で
ゴザイマス。。。。。。

まぁ
確かに
お昼の天気予報では
『湿度』は高いと言っていたな。。。。。

っていう事は・・・・・・

窓を開けすぎると
部屋中
ジメジメするってことじゃない!!!!

っていう事は・・・・・

除湿剤のようなものを
置いておかないと
ドンドン湿ってくるよね・・・・

あぁ~やだやだ・・・・

そんなことを
思っていたら


DCIM1406.jpg

何だか
恨めしそうに
見上げるこの方。。。。。(笑)

つい先日
フィラリア予防とノミとり剤を完了し

これで
日ごとに
暑くなっていくんだと
実感した次第です。。。。

ちなみに
狂犬病の予防接種は
秋にすることになりました。。。。

DCIM1409.jpg


おまけと言ってはなんだけど

片方の目が
ちょっと気になっていたので
先生に診てもらって
目薬処方されました。。。。

この
目薬点眼のとき
時々
ミントったら
逃げるのよ~

相当嫌われちゃってる????

もちろん
いくら逃げたって
ちょちょいのちょい!!!って
点眼しちゃけど!!!(笑)



スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

