スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

いつもとは違った。。。。。

author photo

Byしおぴー

昨日
俄然やる気を出して
ミントと一緒に
近くのドッグランに出かけたのに・・・・・・

駐車場の入り口には

本日満車の立て看板・・・・・

相当凹んだ私とミントは・・・・・

別の場所へと移動して
とぼとぼ散歩となりました~(笑)

とぼとぼ散歩。。。。。。

ミントにとっては
毎回のことだから
大して変りないけどね!!!

歩く気満々の私にとっては
相当しょんぼり~でしたよ。。。。

昨日の場所は
どうしても砂浜を歩かなくちゃならないので

ところどころ
ミントを抱っこして
砂のない場所を選んで歩いてみたり

時々
座って海を眺めてみたり。。。。。



DCIM1401.jpg




DCIM1400.jpg


何だか
いつもと違った散歩となりました。。。。。

うぅ~ん・・・・・

けど

やっぱり

まだ風が冷たかったな。。。。



スポンサーサイト
Share

Comments - 2

  ラブ ばぁ~ば  

No title

地震大丈夫だった?

ラブ地方も少し揺れたよ~(><)

2015/05/25 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
昨日の地震は凄かった・・・・・
地震がくる前に
携帯のお知らせがあったんですが
ほぼ同時って感じでした。。。
会社にいたので
今頃『ミント』家中を走り回っているんじゃないかと思ったら
とっても気になって
仕事どころじゃなかったわ。。。

広範囲で揺れを感じたようで
このところ何だかへんよんね!!

心配してくれてありがとう。。。
みんな元気で大丈夫ですよ。。。

2015/05/26 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

