美味しい!!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

朝から
とてもいい天気で

こんな日に
仕事しているなんて・・・・

なんでだよ!!!!

と・・・・・

ひとり
『ツッコミ』をしてしまいそうな私です。。。。

て言うか・・・・

お昼ご飯
たらふく食べた後っていうのは
頭脳の回転が
相当鈍るね!!

まっ・・・・・

ほぼ
毎日鈍っているから
さほど支障はないけど!!(笑)


さてさて・・・・

最近
よくCMで見かけていたので

DCIM1389.jpg

こんなの買ってみたよ!!!

最初は
ぜ~んぜん
普通の水じゃない!!
って思ったけれど・・・・・

一口飲んで

驚いた

だってさ・・・・・・

乳酸菌の味
しっかりするんだもの!!!!

ヨーグルト大好きな私は

思いっきり『ゴクゴク』飲んだわよ!!!!(笑)

お昼間近だったこともあって

ただ単に・・・・・

お腹が減っていたせいもあるだろうけど。。。

あっ・・・・

これ買った時は午前中ね・・・・

美味しいって言う感想は
あくまでも個人的なものだから
ほかの人はどうかわからないけれどね。。。。。


IMG_2909.jpg

我が家のミントは

相変わらず
私の後ばかり追いかけています。。。。

そして
昼食終えて会社に戻るころになると

IMG_2911_20150416141617a48.jpg

どことなく
諦めたように静かになって
ちょこんと座って
見えていないけれど
まるで見えているかのように
私のほうを見たり

IMG_2913.jpg

外を眺めるかのようにします。。。。。

あぁ~
もっとのんびりした時間が欲しいと
最近特に思うようになりました。

これって・・・・

ひょっとして疲れているっていうことなのかな????

IMG_2916.jpg


ミントのお顔もちょっぴり疲れている???(笑)

そんなお顔してないで
元気に笑って過ごしましょう!!!

もっと素敵な笑顔のお写真さがそうっと!!!

て言うか・・・・・・

ミントのこと見ていたら
ちょっとスッキリしてきたぞ!!!

やっぱ・・・・・

私って・・・・

単純だったのね。。。。。


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  16 2015 14:46
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

