本日サクラばっかり。。。♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
まいにち
すっきりしない天気ばかりで
4月に入ってから
ほぼ毎日コインランドリーのお世話になっている私です。。。。

だって・・・・

せめて
洗濯ものだけでも
スッキリさせたいじゃない!!!(笑)

天気が悪ければ
やっぱり
ミントの散歩だって
思うように行けないし・・・・

ミントは
毎日ストレスっていうか・・・・・

夜になると
無性に
ワンワン吠えるし・・・・

ホントは
ミントを抱えて歩きたいような気もするけれど
さすがに
寒かったり
雨が降ったりしては・・・・

などと・・・・

自分に甘えがあって
サボっているっていうのが本当かな・・・・

だからね・・・・・・・

この前の日曜日は
とっても
いい天気だったので・・・・・・

IMG_2854.jpg

IMG_2853.jpg
IMG_2863.jpg


のんびりと
サクラ見物しながら散歩したよ。。。。

あっ・・・・・

この時
母と一緒でしたが
今日は母の登場はなしね。。。。。

天気よかったから
思いのほか
母の写真もいい感じに撮れましたよ~

まぁ~
いわゆる・・・・
母と私の思い出の写真ってところかな。。。。。

午後からは・・・・・

ミントを連れて
もちろん散歩行ってきたよ。。。。。

それは
また明日ってとこかな。。。。(笑)


IMG_2865.jpg


今日は
ひたすら・・・・・

さくらのオンパレードってことで。。。。(笑)

本日
雨が降っていて
さくらの花びらも相当落ちてしまっています。。。。。







スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  14 2015 14:40
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

