やっと・・・・咲いてきたよ・・・・・☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
先週末あたりは
つぼみが
なんとなく膨らんできて
ちょっと赤くなり始めていたのですが
ここ数日の
気温の上昇で
サクラの花も
ちょっとずつ咲いてきました。。。。。



DCIM1382.jpg




DCIM1381.jpg



このままいけば
今週末が
一番の見ごろになりそうな
そんな気がします。。。。

花見だ~
花見だ~

と・・・・・・・

すごく喜ぶわりには・・・・・

まったくもって飲めない私。。。。。

はて・・・・・・

一体どうやって花見気分を味わおうかと
ただ今必死で考え中でゴザイマス。。。(笑)

あぁ~
やっぱり
食べるしかないよね!!!

あれも食べたい!!!

これも食べたい!!!

数え上げたりキリがなく
最終的には
人の作ったものはすべてが美味しく。。。。。

結局
外飯にあこがれるってことだわね!!!

DCIM1378.jpg

え~
ちなみのこの方・・・・・

最近は
カリカリフード残さず完食するようになってきました。。。

まっ・・・・
ちょっとだけチーズとか
トッピングはしているのですが
食べる量が一時に比べると
ずいぶんと少なくなりました。。。。

相変わらず
オヤツは食べるけどね!!!

食べたら運動

そんな習慣がつけば
もっと健康的でいられるのかな????

最近
歩いていても
一向に進まずに
時間ばかり過ぎてしまうミントですから。。。。(笑)

なのに・・・・・
たくさんのところに
『チッコ』という名刺を残してばかりいます。。。ぶはっ。。。。。

さてっ・・・・・

今日も頑張ったよわたし。。。。。

自分で自分をほめよう!!!

で・・・・・

一体・・・・・

何頑張ったんだ????

もちろん・・・・・・

ブログ更新か!!(笑)


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  02 2015 15:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

