スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ナイスな考えだったはずが・・・・☆

author photo

Byしおぴー



あれ???

今日って
こんなにいい天気になる感じだった???

毎日
目を覚ますと
コッソリと
カーテンの隙間から
外を見ちゃう私です。。。。

そして・・・・・

早く起きて洗濯しなくちゃ~って思う毎日の始まり。。。。

あぁ~
また今日が始まっちゃった!!
って、思いながら
ノソノソと布団から出て・・・・・

顔でも洗おう!!

パシャパシャと冷たい水で眠気覚まし。。。。。

あぁ~これって・・・・・

一体
いつまで続くんだろう????

つい
そんなことを
考えてしまった今日この頃。。。。(笑)

たまには
何もしないで
ゆっくり
ダラダラしたわ!!!

絶対
そんなことありえないだろうけど・・・・



はい
こんにちわ。。。。

今日も天気が良くて

思わず布団干しました!!!

もちろん

私のじゃなくて主人のだけど!!!




IMG_2841.jpg


いやいや。。。。

まだ起きなくいいよね~じゃなくて・・・・

早く起きてよ!!!

IMG_2839.jpg


絶対に
ここから動きませんよ!!!
状態の我が家のミント。。。。

最近
特に動かなくなったというか・・・・

まったりする時間が長くなったように思います。。。。

IMG_2844.jpg

だからね・・・・・・

布団ごと
日が当たる場所に移動して
ミントが
ぽかぽかするようにしてやったのよ~

わたしの布団も
日差しでちょっとはフワフワになるだろうしね!!

一石二鳥!!!
さすが!!!

なんて
ナイスな考えなのぉ!!

IMG_2845.jpg

などと思いながらいたんだけれど

よくよく考えてみたら

ミントの体重で
フカフカどころか
ペチャンコだったし

まぁ~しょうがない!!!

ガマンするしかないね!!!

クシャミ連発よりは
まだマシだろうから!!!(笑)




スポンサーサイト
Share

Comments - 1

  ラブ ばぁ~ば  

No title

ラブ地方もやっと春の訪れが・・・・^^

布団干すと気持ちいいねーー♪

ミントちゃんも気持ち良さそうにマッタリしてるじゃない

単調な生活は皆同じホントいつまで続くやら(トホホ)

2015/03/27 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

