場所は変われど・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ここ数日
あまりにも花粉症の症状がひどくて
久しぶりにメガネ使用している私です・・・

いや~

毎日、目は痒いなんてもんじゃないわ・・・・・

鼻水は出ちゃうわ・・・・・

ヤル気は出ないわ・・・・・これ、いつもね。。。。(笑)

昨日は
ちょっとばかり熱が出るわ・・・・

寒くて
何を着ていいかわからなくなるわ。。。

あっ・・・・

これって関係ないね!!(笑)



はい
こんにちわ。。。。

おひさしゅ~ゴザイマス。。。。


1427328287932.jpg


わがやのミント至ってお元気。。。。

ちょっと暖かくなると

布団の中に潜っていたのが

のそのそぉ~って外に出て来るようになりました。。。(笑)

お前はクマかっ!!!




1427328272816.jpg


けどね・・・・・

眠気だけは変わらないみたいよ!!!




スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  26 2015 10:53
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

