スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

最近買った新しい本は・・・・これだっ!!

author photo

Byしおぴー


今日も天気はいいのですが・・・・・

何分、目はかゆくなるは・・・・・

くしゃみは出るは・・・・・・・

おまけに顔はガッサガサでハリはないわ・・・・・(これ当然)

まったく・・・

いいことなんてありゃ~しない!!!

ま、顔はお手入れってもんをまったくしないので
しかたがないね!!!

今更、頑張ってみたところで
そんなに変わるわけじゃないし
ハリってもんが戻るわけでもなかろう・・・・(笑)

けどね、

以前知り合いから言われたのは

鏡をもって下を見たその鏡の姿が
10年後の自分らしい・・・・

それを見たときに

思わず・・・・・

ぞっとしたのを思い出したけど・・・・



さて・・・・

今日はね・・・・

DCIM1366.jpg

こんな本を買ってみたよ!!!

まだ買ったばかりで

中さえも見てないけど

読み始めたら面白いかも。。。。。

DCIM1370.jpg


会社では

こんなかわいらしい羊さんに監視されて 見守られております。。。(笑)

おっ・・・・

忘れちゃいけない我が家のミント!!!!


DCIM1362.jpg


本日写真撮ってないので

使いまわしでゴザイマス!!!

DCIM1360.jpg

やっぱり写真撮るって難しいね。。。。。

今!!って思っても・・・・

ちょこっと動いちゃうしね。。。。。


スポンサーサイト
Share

Comments - 8

bunrumama  

No title

こんにちは♪
ペット写真は、難しいですよね^^;
撮りたいと思ったその瞬間のままで動かずにいてくれたら
撮りやすいのに・・って、思っちゃいますよね・・・・^^!

2015/03/12 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

No title

今年は特に、花粉の飛散量が多いそうでv-393

私も顔がガッサガサでハリがないのよーi-282
何か塗らなきゃ、とか思うんですが、余計にバサバサになりそうだし、冬は乾燥アレルギーだし
結局ろくなお手入れもせず、放置です!笑
季節が変わり、空気中の湿り気が増すのを待つばかり!!

ミントちゃんは、目薬さして落ち着いてますか?
心配でしたね。
わんも花粉症とか、あるのかなあ。

2015/03/12 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

No title

花粉症大丈夫じゃないと思うけど・・・・
耐えてね~^^

本のタイトルがいいねーー
本当にやりたいことって何だろう~
この歳になると・・・・
悔いの無い人生を送ってね^^

2015/03/13 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/14 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

bunrumamaさんへ

コメントありがとー☆
そうですよね~
あっと思った時にはすでに遅くて
動いてしまってなかなかいい写真が撮れないんですよね。。。
ひょっとして
もっと若かったら反応がいいのかなぁ~って思うんです。。(笑)

私はbunrumamaさんの写真とっても好きです。。
優しくてワンコの表情もとってもいい感じですもの。。。

2015/03/26 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ

コメントありがとー☆
あまりにも花粉症がひどくて
ここ数日はコンタクトもやめて
メガネで過ごしています。。。
もれなく肌はガッサガサしてますぅ~(笑)

ミント目薬ポチっとしただけでそのあとは普通に戻っています。。。
で・・・
忘れたころにまたショボショボってなるのよ。。。
だから、冷蔵庫には目薬が保管中。。。

そうそう。。。。
どうやら・・・・
花粉症もワンコもなるらしいわよ!!

2015/03/26 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
今年・・・・
花粉は恐ろしく多いです!!!
私の周りもたくさんの人がマスクして~
ティッシュたくさん持って~
目薬点して~
でも頑張ってる!!!

ホント自分のやりたいことってなんだろう???
最近ちょっと考えるときがあります。。。
これでいいのかなぁ~ってとき・・・

でも、毎日とにかく無事に過ごせたなぁ~ってことが幸せって思わなくちゃいけないのかなぁ~って。。。ね!!

で・・・ね・・・・

最終的には
おいしいものをたくさん食べよう!!!ってことになったのよ~

2015/03/26 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんへ

コメントありがとー☆

お元気ですか???
あまりにも突然だったので驚きましたが
鍵コメさんのほうがもっと驚いたし大変でしたね。。。。

どうぞ無理をせずにしてくださいね!

2015/03/26 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

