スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

花粉よ早く去れぇ~。。。。☆

author photo

Byしおぴー

今日は3月11日。。。。。
あの震災から4年です。。。。。

昨日あたりから
何だか気持ちが落ち着かないというかなんと言うか・・・・・

超鈍感な私でもこんなとこがあるんです。。。。。



さてさて・・・・・

我が家のミント

さすがうちの子
点眼1回でしょぼしょぼ感とれました・・・・

・・・・・でもって・・・・・・食欲増進・・・・・

ことあるごとに、要求吠えで

ただ今我が家
ワンワンと超ウルサイ迷惑な家となっております・・・・

きっと
お隣さんは

早くそのうるさい吠え声やめさせればいいのにぃ~って思っているはずだわ・・・

1426045087769.jpg


1426045081595.jpg

おまけに
私は、花粉症と戦っております。

毎日目がかゆくてはゴリゴリ・・・・・

クシャミの連発・・・・・

ティッシュとは
すごっくお友達状態でゴザイマス。。。。。

あぁ~これってあとどのくらい続くのかしら????

早く花粉の季節から逃れたいぃ~~~~

ちなみにミントもクシャミしちゃってますぅ~(笑)

あれ・・・・・・

今思うと・・・・・・

まさか・・・・

ミントの目のしょぼしょぼは・・・・・

花粉のせいってことないよね???

っていうか・・・・・・

ありえないよね!!!!!


スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

