スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

こんな家族ですが宜しくです!

author photo

Byしおぴー

おそれおおくもランキング参加中です。
1日1回ぽちっとお願いする。。。




日曜日は、しおぴー&ミントにとってとっても楽しい日でした。
 
ワン友さんの(勝手にこう呼ばせていただきます)あおいさんに、

ミントのお洋服を頼んでおいたのを、わざわざ近くまで届けていただいたのです・・・

しかもランでの待ち合わせ付き

ものすご~く、至れりつくせりだわ~~~~

あおいさんありがとうございました!!!!

そして、ずっと「お会いできたらいいな~!」と思っていたPieご家族にも

Pieさん&パパさん&cocoちゃん&ウィズちゃん初めまして!!!

勿論、あおいさん&パパさん&チョコちゃん&りくくんもこんにちは!!

なんてラッキーな日なんでしょう。。。。。

しおぴー、毎度の事ながら「初めまして!」のあいさつもすっかり忘れてしまったのです・・・号泣

みなさん、それぞれにのことをしっかり躾けていて羨ましい限りでした。

ってか、家の場合「まず、飼い主かろ躾けろ!!」て話です・・・・

挙句の果てにPieさんからしっかり写真まで頂いてしまったしおぴー。。。

「ちょっとそこのあなた、何処まで図図しいんだYO----------」て感じですかね。

ちゅーことで、本日の写真は勿論すばらしくきれいに撮れているものをupさせていただきます

やっぱ、のせいではなく腕の違いなんだわ~~~と再確認!!

     CIMG9635.jpg

      「ねえ、あなたは誰ですか????」

      「あ、私はミントです。初めまして・・・・」

      「ふ~~ん、新人ね!!

       ま、これからいろいろ教えてあげるわ!!ちゃんと言う事聞くのよ・・・」

       「は、はい

       なる会話だったかは定かではありませんが・・・・(けど、超腰が引けてますけど~~~)

     
      CIMG9655.jpg

       「あ、今だわ。。。。。ちょっと失礼!!!!」

       「あ、新人なのになかなかやるわね・・・・・」

       だんだん慣れてきた様子です・・・・
  

      CIMG9639.jpg
     

        「今日はたくさんのお友達とランに来ています。。
    
         初めましてで緊張したけど楽しかった

         皆さん本当にありがとうございました!!」

      こんな飼い主&ミントですがこれからも宜しくお願いします

    (おまけ)   

  ミントのぶっ飛び芸がありましたがあまりの衝撃に映像ありません・・・・

  段々慣れて、調子にのったミントはワンワンし出したのですが

  何を思ったのか、後足蹴り・蹴り・・・・・・(しかも土・草が舞ってんだYO-------)

  けど、どんなに頑張っても後ろに下がってますけど~~~~  ぷぷっ

  たとえるなら、ルームランナーで走っていたら急にスピードアップ

  気持ちは前に、けど、ウウッ身体が・・・・・・

  お待ちになって~~~~~~。。。。。って感じ

  しおぴー、思わずその場が動くエスカレーターかと勘違いするほどでした。

  そんな貴重な事するなら事前に知らせろ!!!!

  ってか、ムリか。。。。

  けど、ものすご~~く笑わせてくれたよ

  こんな家族ですが宜しくです


何処かのランでこのような行動を見かけたらきっとそれはミントです・・・・

名前を呼んでみてくださいね!!!!



 

  




スポンサーサイト
Share

Comments - 10

mamemo  

こんばんは~
うふふ(*^m^*) 腰が引けてるけどミントちゃん、頑張ってますね♪
ロコもまだワン社会では若輩者だから、隙を狙ってクンクンさせていただいておりますよ~(笑)

ミントちゃんの蹴り蹴り、見てみたかった~
楽しかったみたいで良かったですね~ポチ☆

2008/09/30 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ちんねん太郎  

素敵な一日ですね~^^みなさんと逢えて本当によかったですね♪
ミントちゃんもとっても楽しかったでしょうね☆

ぶっ飛び芸見たかったな~><残念☆
ワンコって笑わせてくれますよね^^やっぱりワンコがいると楽しさも増えますね♪

2008/09/30 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

らり  

沢山のお友達と遊べたようでよかったですね。
ミントちゃんのぶっ飛ぶところ、見たかったーー!
ホントに飛ぶつもりだったのかしら・爆!

2008/10/01 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

あおい  

しおぴーさん、ミントちゃん、日曜日はありがとうございました。
私が誘っておきながら、大遅刻をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ミントちゃん、相変わらず大きなお目目がクリクリでとっても可愛かった~♪
そして、今回は面白いミントちゃんが炸裂でかなり笑わさせていただきました。
次回もぜひ、見せていただきたいわ。そして、今度は動画で撮影しなくちゃ。(^。^)y-.。o○
また、一緒に遊んでくださいね~♪

2008/10/01 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

桜餅  

ミントちゃんのぶっ飛び芸が気になるところですが・・・イヒッ!

お友達とお会いしたのですね~。
うんうん、はじめましての時は緊張しちゃうよね、ミントちゃん!
また遊べるといいね~♪

2008/10/01 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

mamemoさんへ
  コメントありがとうございます。
  ちょ~逃げ腰で笑っちゃうでしょう。。。
  クンクンしようとするとスルリとかわされ
  やっとの思いでクンクンさせていただきましたの・・・
  蹴り蹴りいつかご披露したいですよ~~~

ちんねん太郎さんへ
  コメントありがとうございました。
  いつも留守番・出かけてもなかなかほかのv-286に出会えないでいたので
  とっても楽しかったです。。。
  それは、自分にも言えることですけどね。。。
  この件で出かけるときはv-212e-110が必要なんだと思いました。
  本当にミントを家族にしてよかったです。

らりさんへ
  コメントありがとうございます。
  たくさんのv-286と一緒だったのでたのしかったようです。。。
  本当にそのままぶっ飛びそうでしたよ~~~~。
  いつか金沢でお見せしたいくらいです。。。
  てか、それにはしっかり働かねば。
  あ、それからお買い物ぽちっも控えねば・・・v-405

あおいさんへ
  コメントありがとうございます。
  いえいえ、とっても楽しい日でした!!!
  ミントにも刺激になっていい経験だったとおもいます。
  みなさんにも笑っていただいたようで・・・
  やっぱ、お笑い目指すしかないですかね~~~~
  ワンコタレントにでも応募してみようかしら。。

桜餅さんへ
  コメントありがとうございます。
  とっても気になりますか????
  馬の砂を蹴るかんじですかね~~~
  人間と同じでワンコにもたくさんのお友達が必要ですよね。
  いつも、窓越しに外を見ているミントがちょっとかわいそうな感じです。
  これからもっとたくさんのお友達を作ってあげたいと
  一層思った1日でした・・・


  

2008/10/01 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

cocoパパ  

日曜日はお疲れ様でした。
しおぴーさん&ミントちゃんに、やっとお会い出来て、Pieも喜んでいました。
可愛い仕草のミントちゃんに、笑わせて貰いました。
物怖じしないミントちゃんは、将来大物かも?

ご近所さんなので、またお会いしましょう。
楽しい時間をありがとうございました。

2008/10/02 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

cocoパパさんへ
  コメントありがとうございます。
  こちらこそはじめましてのご挨拶もせずに大変失礼致しました。
  ずっと、いつあえるだろうと心待ちにしていました。
  cocoパパさん・Pieさん・cocoちゃん・wizちゃんにお会いできて楽しかったです!
  しかもお近くに住まわれているとのことで、
  これからv-286のことなどたくさん教えて下さいね!!
  まだまだ飼い主未熟者でして・・・
  ミントのあの行動笑っていただけて何よりです!!
  ぜひまた一緒に遊んで下さいねv-410
  こちらこそ、楽しい日をありがとうございました。

2008/10/02 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

じゅん  

ミントちゃんたくさんのお友達と遊んだんですね♪いつか希沙良とも遊んでくれるかな~?
希沙良クリームちゃんラブだから、きっとミントちゃんに一目惚れだと思うなぁ(*^_^*)

2008/10/02 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

じゅんさんへ
  コメントありがとうございます。
  この日お隣にあるあと1つのランには、もっとたくさんのv-286がいました。
  犬種も多種だったようです。
  ミントは、ダックスのお友達と一緒にいたんです。
  けど、なかなか仲間には入れずモジモジしていました。。。。
  もっとたくさん時間があったらよかったな~
  じゅんさんのお宅は千葉でしたよね。。。
  いつかご一緒に遊べたら良いですね!!
  てか、絶対実現させましょう!!!!!
  ブログの方でも千葉の方がいらっしゃいますよ。
  たくさんのダックスと遊びたいですねv-410
  けど、きーちゃんに嫌われない様にワンワン克服しなくちゃ。。。
  

2008/10/03 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

